★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#294 [主]
以後スレチの言い争いを発見したらオーダーします。宣伝行為はオーダーの後、通報させていただきますので悪しからず。

⏰:10/10/25 20:59 📱:P08A3 🆔:PK4BtpVM


#295 [ナーナーシー]
今、TeAmoでsaleってやってますか?

⏰:10/10/25 21:00 📱:P02B 🆔:7U0eF4Es


#296 [ナーナーシー]
うまくつけられないのですが、簡単につけられる方法とかありますか?

⏰:10/10/25 22:03 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#297 [ぽんでらいおん]
>>295
やってないです。メルマガに登録した方がわかりますよ。

>>296
慣れしかないです。眼科で教わった方法が一番つけやすいですよ

⏰:10/10/25 22:12 📱:F03A 🆔:5IgFUXNg


#298 [ナーナーシー]
>>297
眼科で教わった方法ってどんなのですか?教えて下さい

⏰:10/10/25 22:17 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#299 [ナーナーシー]
>>298
白目向いたら入りやすいですよ

⏰:10/10/25 22:35 📱:F01B 🆔:41o4ssMQ


#300 [ナーナーシー]
>>299
本当ですか!?ありがとうございます

⏰:10/10/25 22:39 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#301 [ぽんでらいおん]
>>298
眼科へ行かないで使ってるんですか? 危険なので眼科へ行った方がいいです

⏰:10/10/25 23:06 📱:F03A 🆔:5IgFUXNg


#302 [ナーナーシー]
MAXカラー(ろみひの)か
フォーリンアイズ
ハニーブラウンどっちが盛れますか?

⏰:10/10/28 13:23 📱:PC 🆔:5wHlUZ7c


#303 [M&C]
昨日の夜Teamoのカラコン頼んだんですけど、日にち設定が出来ませんでした。

時間設定は出来たのですが、いつごろ届くか分かりません(・ω・`)どなたかTeamoのカラコン買った人何日後に届いたか教えて下さい

⏰:10/10/28 18:34 📱:P705i 🆔:i70drv2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194