★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#327 [ナーナーシー]
黒髪でカラコンは何色がいいと思いますか?一応今はブルーとブラック使ってます

⏰:10/11/02 21:43 📱:F02B 🆔:aWlD91mA


#328 [ナーナーシー]
>>325
眼科で販売しているレンズは高度管理医療器具ですから、処方箋無しでの販売は禁止なんですよ。
トライアルをしているのはアキュビューシリーズぐらいではないでしょうか。

>>326
レンズによりますが、検査代含みで1万円あればどうにかなります。

>>327
私は黒髪で、肌はブルーベースです。
高発色の物ではなく瞳に馴染むタイプのカラーで、ブラック、ブラウン、グレー、ブルー、ピンクを使用していますよ。

⏰:10/11/02 22:34 📱:922SH 🆔:dK1//1oY


#329 [ナーナーシー]
>>328
参考にして色々試してみます!ありがとうございましたo(^o^)o

⏰:10/11/03 08:57 📱:F02B 🆔:rGugiBw6


#330 [ナーナーシー]
>>328
やはり手間かかるけど処方箋は貰わなきゃだめですよね;ありがとうございます。

⏰:10/11/03 13:56 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#331 [ナーナーシー]
1日使い捨てタイプのカラコンと1ヶ月くらい使えるカラコンだと、使い捨てのほうが失明する可能性は低いですよね?

⏰:10/11/03 14:24 📱:W64S 🆔:nHIAE9sg


#332 [ナーナーシー]
>>331
管理の仕方や使用法によると思う。使い捨てだからと言って安心ってわけでもないよ。間違った使用をしていたらどのカラコンでも失明の原因に繋がる。

⏰:10/11/03 14:44 📱:P08A3 🆔:oU4f4jJo


#333 [あ]
カラコン入れたときのゴロゴロするのは何でですか?あと瞬きする度にとれたり、目の中でカラコンがクルクルって折れ曲がったりします説明下手でごめんなさいお願いします

⏰:10/11/03 16:11 📱:P10A 🆔:h4LuW7v2


#334 [ナーナーシー]
>>333
ゴロゴロする感じがあるのはよく洗浄出来てない、カラコンが合ってないのかも。レンズが動いたりするということからBCが合ってないんじゃないでしょうか。そのまま目に合わないレンズ使ってたら危険ですよ。

⏰:10/11/03 16:26 📱:P08A3 🆔:oU4f4jJo


#335 [ゆう]
つばさちゃんのバンビシリーズ購入しようとおもうんですが
見た目かわいいですけど、着けたかんじこわくなりますか?

eggのモデルがセサミグレーつけててこわかったので

もってる方おしえてくださいF

⏰:10/11/04 07:31 📱:823P 🆔:F02NnRO.


#336 [ナーナーシー]
>>335
こちらに何人か貼って下さってますよ☆
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/911/
もう少し見たい時は、過去レスを確認済みだということを記載してから、レスを煽ることをオススメします(´・ω・`)

⏰:10/11/04 07:41 📱:922SH 🆔:KKIy0uso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194