★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#345 [えん]
何度も質問しますm(_ _)m

どこに質問したらいいのか分からなかったのでカラコン見せてスレに書き込みしたんですが、

今月号のJJやジゼルなどの雑誌の表紙で梨花さんが多いと思うんですが全部グレーのカラコン付けてるんです

気になって調べたのですが見つかりません↓
分かる方いますか↓?
よろしくお願いします

⏰:10/11/06 08:04 📱:F706i 🆔:ihFjndbA


#346 [ナーナーシー]
>>345マルチだしネチケくらい守れや

⏰:10/11/06 09:34 📱:F01B 🆔:AKtos4mQ


#347 [ナーナーシー]
Teamoの14.0mmか14.5mmどちらを買うか迷ってるんですが、皆さんはサイズどうやって決めてますか?

⏰:10/11/06 09:49 📱:SH02A 🆔:PWypau2s


#348 [えん]
>>346さん

#1読みました(>_<)

すみません(>_<)質問場所が違いますか…?

マルチとか意味を分かってないので詳しく教えて頂けたら…(>_<)…↓

こちらが総合スレとの事なのでお聞きしたんですがスレ違いって事でしょうかm(_ _)m

質問内容は同じなので、もし同じように梨花さんが着用しているカラコンを探してる方がいましたら情報交換してください(・∀・)☆
ちなみに色々検索してみた結果キャンディーマジックのナチュ盛りグレー?かもとの事なんですが(>_<)

⏰:10/11/06 10:46 📱:F706i 🆔:ihFjndbA


#349 [ナーナーシー]
ディジー?でカラコン頼んだん
ですけどどれくらい
かかりますか?
ちなみに福岡県です

⏰:10/11/06 11:08 📱:N02A 🆔:MoktdG2M


#350 [ナーナーシー]
>>348本当にみたの?なのに無駄な改行まだするの?
他のスレでも同じ質問したでしょ?複数の場で同じような書き込みしたりすること。

⏰:10/11/06 11:56 📱:F01B 🆔:AKtos4mQ


#351 [ナーナーシー]
>>348
初心者板へ

⏰:10/11/06 14:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#352 [ナーナーシー]
すみません、名前が定かではないのですが…
agehaのさとみんちゃん?がつけている度アリのカラコンがどこのかわかる方いらっしゃいますか><?

⏰:10/11/06 19:02 📱:P06B 🆔:0GXZCVUc


#353 [ナーナーシー]
Teamoのカラコンを使っている人に質問です!何mmを使っていますか?私は目がそこまで大きいほうじゃないから迷ってるのですが…14mmと14.5mmじゃ大きさかなり変わりますか?

⏰:10/11/07 19:42 📱:W62SH 🆔:AH2LfK.I


#354 [ナーナーシー]
あとTeamoはセール中さすがに次の日には届かないですよね(>_<)?

⏰:10/11/07 21:13 📱:W62SH 🆔:AH2LfK.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194