★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#365 [ナーナーシー]
>>362
<当社のカラコン>なら、商品についての理解はご自身が一番されてると思うのですが。

>>363
メルマガでお知らせされるURLからの購入で、安く購入できます。

>>364
Mirine社のワルキューレブラウンを使用しているというレスを、どこかの掲示板で見かけたことがありますよ☆

⏰:10/11/09 07:18 📱:922SH 🆔:0iH8qbeQ


#366 [ナーナーシー]
>>365
ありがとうございました!

⏰:10/11/09 07:57 📱:auKC3X 🆔:8nh6r09Y


#367 [なな]
度ありカラコンを買うときは、どこを見れば良いのでしょうか?(´;ω;`)

jpg 13KB
⏰:10/11/09 13:49 📱:P03A 🆔:vUnf/8rI


#368 [ナーナーシー]
>>367
メガネの処方箋ですよね?
コンタクトとメガネでは見え方が違ってくるので、あてになりません。
自分のBCと目の状態を知る為にも眼科へ行く事をオススメします。

⏰:10/11/09 14:59 📱:auCA3H 🆔:DL.t0WDo


#369 [ナーナーシー]
カラコン付け外しが
難しいです(><)
どうしたら上手くできますか?

⏰:10/11/09 15:11 📱:N02A 🆔:ly/6xnqk


#370 [ナーナーシー]
カラコンつけたらすぐに痛くなって違和感あったんですが、そのメーカーのカラコンが合わなかったってことですよね?
他のメーカーのカラコン合う可能性ありますか?
実際同じようになった方教えてください

⏰:10/11/09 17:30 📱:F01B 🆔:39.doOLc


#371 [なな]
>>368
コンタクトを作る時にこれもくれたのですが、よくわかりません!眼科行ってみます!ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:10/11/09 22:20 📱:P03A 🆔:vUnf/8rI


#372 [ナーナーシー]
TeAmoのカラコンを今日の20時頃頼んだんですけど明日に届くんですか?明後日ですか?初めてカラコンを頼んだのでわかりません分かる方教えてください

⏰:10/11/09 23:23 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#373 [ナーナーシー]
>>372
届く日にちなどは、ティアモに聞くほうが確かかと(´・ω・`)

⏰:10/11/09 23:40 📱:auKC3X 🆔:8nh6r09Y


#374 [ナーナーシー]
新しいBLENDA12月号の119ページで吉田夏海ちゃんが付けてるカラコンどこのか分かりますか?
たまに他のモデルさん達も付けてるのを雑誌で見かけるけどメーカーとかサッパリで…
分かる方教えて下さい
画像載せておきます

BLENDA [jpg/66KB]
⏰:10/11/10 00:11 📱:N05B 🆔:e3v6nX22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194