★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#371 [なな]
>>368
コンタクトを作る時にこれもくれたのですが、よくわかりません!眼科行ってみます!ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:10/11/09 22:20 📱:P03A 🆔:vUnf/8rI


#372 [ナーナーシー]
TeAmoのカラコンを今日の20時頃頼んだんですけど明日に届くんですか?明後日ですか?初めてカラコンを頼んだのでわかりません分かる方教えてください

⏰:10/11/09 23:23 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#373 [ナーナーシー]
>>372
届く日にちなどは、ティアモに聞くほうが確かかと(´・ω・`)

⏰:10/11/09 23:40 📱:auKC3X 🆔:8nh6r09Y


#374 [ナーナーシー]
新しいBLENDA12月号の119ページで吉田夏海ちゃんが付けてるカラコンどこのか分かりますか?
たまに他のモデルさん達も付けてるのを雑誌で見かけるけどメーカーとかサッパリで…
分かる方教えて下さい
画像載せておきます

BLENDA [jpg/66KB]
⏰:10/11/10 00:11 📱:N05B 🆔:e3v6nX22


#375 [ナーナーシー]
>>370
自分のBCに合ったものでしたか?
容器から取り出したあときちんと洗浄しましたか?

⏰:10/11/10 03:38 📱:N906i 🆔:wp1uNtrc


#376 [ナーナーシー]
>>374

多分眼科のですよ☆

⏰:10/11/10 08:45 📱:PC 🆔:VQ1Od7WY


#377 [たろたん.]
いろいろ調べてるんですがまとまらないので質問です(*^^*)

縁がはっきりしていて、デカ目効果のある、付け心地のいい、おすすめのカラコンよければ教えてください(*^^*)値段は安いより高い方がいいです

また、フォーリンアイズのハニーブラウン使ってる方、感想お聞かせ下さい!縁はっきりしてて盛れますか(*^^*)?

⏰:10/11/10 16:51 📱:F02B 🆔:1Nvb5X0.


#378 [たろたん.]
377>>書き忘れました(´;ω;`)ブラウンでお願いします

⏰:10/11/10 16:53 📱:F02B 🆔:1Nvb5X0.


#379 [ナーナーシー]
〉345
あたしも探してました( ̄^ ̄)ゞ誰か分からないですかね?梨花ちゃんが最近つけているカラコン( ´ ▽ ` )ノ

⏰:10/11/10 18:01 📱:PC 🆔:gNqmFLF2


#380 [ナーナーシー]
>>345でした

⏰:10/11/10 18:02 📱:PC 🆔:gNqmFLF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194