★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#38 [ナーナーシー]
>>36ここ質問するスレだから、答えてもらうだけでいいと思ったのさ^^

⏰:10/08/17 14:58 📱:F01B 🆔:3wAKfYCc


#39 [ナーナーシー]
だから、気持ち悪くなるのにわざわざまたカラコン使う人なんてそんなにいないでしょ?だから代わりに答えてあげて、あなたのことを思って眼科行ったら?って答えたのに、そういう言い方はないでしょ?って言ってんの
ああ言えばこう言うで失礼にも程があるよ

⏰:10/08/17 20:22 📱:SH02A 🆔:..TuNH0Y


#40 [ナーナーシー]
そうなんだ^^

⏰:10/08/17 21:15 📱:F01B 🆔:3wAKfYCc


#41 [ナーナーシー]
ヴィーナスアイズのカラコンについて質問があります!!

この画像のカラコンは、エッジヘーゼルではなく、スパークリングブラウンですよね??!

縁取りの模様が線になっているのでそう思ったのですが、どうでしょうか??
通販で頼んでしまったので、間違えていないか不安でレスさせてもらいました。。

jpg 77KB
⏰:10/08/18 01:43 📱:G9 🆔:K109tQ6A


#42 [ちゃん]
度ありカラコンを買いたいんですけど右0.4左0.6の場合ー(マイナス)なにを買えば良いのでしょうか?

⏰:10/08/18 18:13 📱:SH01B 🆔:5LS9rzXI


#43 [ナーナーシー]
>>42さん
眼科に行って測った方がいいですよ
私は両目0.1ですが右-0.75左-0.50なので^^

⏰:10/08/18 18:23 📱:940SH 🆔:pkQM8eGo


#44 [ナーナーシー]
ドンキに売っていて、柄が目立たなくてナチュラルなカラコンはありますか?

⏰:10/08/18 18:29 📱:P01B 🆔:7ye2eDSU


#45 [ナーナーシー]
質問させてください。
カラコンを初めてつけようと思うのですが、カラコンをつけると、視野は狭くなりますか?

⏰:10/08/19 17:37 📱:F01A 🆔:PIWNT6GI


#46 [ナーナーシー]
>>45ならないです

⏰:10/08/19 17:53 📱:P02B 🆔:kIxUMk6E


#47 [ナーナーシー]
>>46さん
本当ですか!
答えていただき、ありがとうございます(^^)

⏰:10/08/19 17:54 📱:F01A 🆔:PIWNT6GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194