★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#391 [ナーナーシー]
>>389
過去レス

⏰:10/11/11 21:51 📱:922SH 🆔:PvVvFph6


#392 [ナーナーシー]
カラコン見せてにも貼りましたが、初めてのカラコンなので白目の範囲が気になります(>_<)このくらい白目があれば大丈夫ですか?

アップ注意です [jpg/18KB]
⏰:10/11/11 23:49 📱:auKC3X 🆔:4FCTpCkw


#393 [ナーナーシー]
検診って半年に一度や一年に一度視力を見たり目の状態見ると思うんですが、その度にコンタクト買わなきゃいけない店と買わなくていい店がありますか?
もし買わなきゃいけない場合度なしの人はどんなコンタクトを買うんでしょうか?

⏰:10/11/12 16:43 📱:F02B 🆔:9iXxez.E


#394 [ナーナーシー]
>>392全然いい感じ!

⏰:10/11/12 18:18 📱:F01B 🆔:gdWE4Xro


#395 [ナーナーシー]
>>394
嬉しいです〜♪ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:10/11/12 18:39 📱:auKC3X 🆔:eMlr.vko


#396 [ナーナーシー]
Angel Colorのワールドシリーズはもう販売終了したのでしょうか?
またワールドシリーズと(フレッシュルックデイリーズ以外で)似たカラコンを知っている方よろしくお願い致します。

⏰:10/11/13 02:08 📱:F906i 🆔:sCSunypI


#397 [ナーナーシー]
>>393
検診は3ヶ月に1度行こう。その場合受付で『検診お願いします』って言えばコンタクト買わなくていいよ。コンタクトが欲しいなら『コンタクト買いたいんですが』って言えばいいし。

⏰:10/11/13 08:39 📱:P905i 🆔:mahUjjfs


#398 [ナーナーシー]
>>397さん
ありがとうございました!!

⏰:10/11/13 09:45 📱:F02B 🆔:s/xq6b7M


#399 [ナーナーシー]
>>396
そのシリーズのグリーンがほしくて入荷しないか問合せてみたら、もう終了したので入荷の予定がないと返事がきましたよ(;_;)
柄はバンビシリーズが似てると思います!
色は探しましたが、似てるものが見つかりませんでした(;_;)

⏰:10/11/13 11:27 📱:P08A3 🆔:WuyiwiSE


#400 [かもめ.com]
Tutti Dazzyコンタクト‥

1日使った翌日
ケースから出すと片方破れてました。
今だに原因不明です。
同じ経験の人いますか?

⏰:10/11/13 12:30 📱:SH02A 🆔:9Z1hVRVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194