★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#491 [ナーナーシー]
>>490さん
ありがとうございます^^


写メはっておきますね(^0^)/

色はブラックで値段は1980円で安かったですよー

jpg 19KB
⏰:10/12/01 09:17 📱:SH906i 🆔:jNnTil4I


#492 [ナーナーシー]
GLAMコンタクトのブラウン、ベティブラウン持ってる方画像見たいです!お願いします☆

⏰:10/12/01 17:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#493 [ナーナーシー]
度入りのカラコンで-3.00と-4.00どちらが見えやすいのですか?

⏰:10/12/01 17:49 📱:W43H 🆔:YjYNVrPU


#494 [ナーナーシー]
見えやすいと言いますか度がキツいのは-4,00ですよ♪

⏰:10/12/01 18:51 📱:T002 🆔:x58m.EMI


#495 [ナーナーシー]
>>494
それを言いたかったんですf^_^;笑
ありがとうございました!

⏰:10/12/01 21:43 📱:W43H 🆔:YjYNVrPU


#496 [なな]
皆さん淡泊除去は何を使ってらっしゃいますか(^ω^)?
薬局に見に行ったら、カラコンには使用しないでください‥って物が多くて(;_;)

⏰:10/12/03 18:14 📱:SH01B 🆔:GLC5b/AM


#497 [ナーナーシー]
>>496
私はレニューを使用しています。
眼科ではリキッドタイプを使用するように指導されましたよ(^^)

⏰:10/12/03 19:20 📱:922SH 🆔:zyn/O8EM


#498 [ナーナーシー]
>>496
旭化成の、洗浄液みたいにこすり洗いしてから洗浄液で洗い流すものを使ってる。今まで使ってきた中で1番いい。

⏰:10/12/03 20:10 📱:P02A 🆔:OQ7tMTi.


#499 [ナーナーシー]
>>497
追記
タブレットや煮沸、過酸化水素消毒剤は、変形や色素剥離をしてしまうので絶対に使わないで!!との指導も受けました(;・∀・)

⏰:10/12/03 20:43 📱:922SH 🆔:zyn/O8EM


#500 [なな]
>>497
>>498
さんありがとうございます(´・ω・`)
よろしかったら画像はっていただけないでしょうか?
薬局でレニューのリキッドタイプを見つけたんで店員さんに聞いたら、効果がうすれる‥との事だったのでここで質問させていただきました。
でも錠剤がだめなら、レニューのリキッドタイプのにしようかな‥と思います。
迷惑かけてしまいますが、画像よろしくお願いします。

⏰:10/12/03 23:45 📱:SH01B 🆔:GLC5b/AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194