★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#560 [ちくびーむ]
>>559異常がなかったなら大丈夫でしょう(*´д`*)私もズレはありますよ!すぐに戻ってきますが…!多少のズレは気にしなくて平気ですよ。カラコンによってはカーブが緩く作られていたりするので!ただすごいズレるなら合わないんですかね…

⏰:10/12/11 10:43 📱:F01B 🆔:1/.9niMA


#561 [ナーナーシー]
>>600ありがとうございます!前使ってたのよりは全然ずれないです!みんな最初は多少ずれるし違和感はあるから慣れだよ。って言われたんですがやっぱ慣れですよね?(泣)

⏰:10/12/11 11:02 📱:W64S 🆔:gRiU6ZI6


#562 [ちくびーむ]
>>561慣れだと思います(*´д`*)だいたいの方はすぐ慣れると思いますが何度装着しても慣れる気配がないのでしたらまた眼科に行った方がいいかもしれないです;;私はだいぶ慣れたのでそこまで気にしなくていいかと★

⏰:10/12/11 11:10 📱:F01B 🆔:1/.9niMA


#563 [ナーナーシー]
>>602 ありがとうございます!慣れるまでつけて中々慣れなかったら眼科行ってみます。すごく参考になりました!ありがとうございました!

⏰:10/12/11 12:31 📱:W64S 🆔:gRiU6ZI6


#564 [ふっち]
BCが8.5で合うのですが、8.4と8.6ではどっちのほうが合うでしょうか(・・`)

⏰:10/12/11 12:49 📱:P02A 🆔:ee/Fm6EY


#565 [あちゃん]
レーシックした人でカラコン使ってる人いますか

⏰:10/12/11 14:20 📱:SH02B 🆔:HYl4fJOQ


#566 [ナーナーシー]
>>565
マルチ

⏰:10/12/11 16:58 📱:922SH 🆔:ZpylnHw6


#567 [ナーナーシー]
カラコンってBC8.5とか8.6とかあるじゃないですか!!ノーマルのコンタクトって8.9ですよね?ならBC8.5の人ってノーマルのコンタクト無理じゃないですか?(´・ω・`)無知ですいません(´・ω・`)

⏰:10/12/11 17:24 📱:F02B 🆔:bx2hTF5o


#568 [ナーナーシー]
>>567
ノーマル…?クリアレンズですかね?
クリアレンズもメーカーによって様々なBCが用意されてますよ(><)

⏰:10/12/11 19:22 📱:922SH 🆔:ZpylnHw6


#569 [ナーナーシー]
>>568さん
ありがとうございます!そうなんですか(´・ω・`)私眼科のディファインしててこの前眼科で外したからクリアレンズをもらったんですがBCが8.9で、ディファインは8.5なのに0.4も誤差あっていいのかな?って思ったんです(´・ω・`)

⏰:10/12/11 20:08 📱:F02B 🆔:bx2hTF5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194