★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#611 [ナーナーシー]
初心者です。
BCとはなんですか?

フェアリーのブラウン
14mm
使用してます
不自然ですかね…?
あと片方だけつけたら
チカチカしてすぐ外してまいます↓

スッピンすいません [jpg/15KB]
⏰:10/12/21 00:27 📱:P904i 🆔:j..CvxfQ


#612 [ナーナーシー]
>>607
いい加減なこと教えちゃだめでしょ
>>604
ケースは使いまわししちゃだめだよ
大体ケースは定期的に替えるものだし。
いくらで売ってるかわかんないけど何千円もするものじゃないしちゃんと新しいの買いなよ。
病気になったらケースのお金ごときじゃすまないよ。

>>611
眼科いけ

⏰:10/12/21 09:53 📱:SH06A3 🆔:tYkdc/GQ


#613 [ナーナーシー]
グレーカラコンが
欲しいのですが、

・翼ちゃんプロデュース
 バンビシリーズ
 セサミグレー
 (縁あり、14.2mm)

・翼ちゃんプロデュース
 ワールドシリーズ
 ワールドグレー
 (縁なし、14.0mm)

・星あやちゃんプロデュース
 ヴァージンクォーター

・Dolly Pop
 スターグレー
 (縁あり、14.5mm)

だったら、どれが1番
発色、盛れ具合等
優れていると思いますか?

⏰:10/12/21 13:28 📱:F08A3 🆔:aTE0j3d.


#614 [ナーナーシー]
ネチケ

⏰:10/12/21 13:35 📱:F01B 🆔:urpKReA2


#615 [ナーナーシー]
>>614
すいません。わかりやすいように改行したつもりでした;;グレーカラコンが欲しいのですが、・翼ちゃんプロデュースバンビシリーズセサミグレー(縁あり、14.2mm)・翼ちゃんプロデュースワールドシリーズワールドグレー(縁なし、14.0mm)・星あやちゃんプロデュースヴァージンクォーター・Dolly Popスターグレー(縁あり、14.5mm)だったら、どれが1番発色、盛れ具合等優れていると思いますか?

⏰:10/12/21 14:04 📱:F08A3 🆔:aTE0j3d.


#616 [ナーナーシー]
>>612
質問の答えに
なってねえだろ(笑)
分からないならレスすんな

⏰:10/12/21 14:24 📱:P904i 🆔:j..CvxfQ


#617 [ナーナーシー]
>>611目のカーブのことだよ。合ってないと痛かったりしみたり違和感があったりチカチカしたり色んな症状がおきる。
あってないものをハメ続けると最悪失明。失明しなくても目に傷がいってカラコンが付けれない目になる。
"眼科いけ"少しキツい言葉だと思ったかもしれないけど本当にBCも知らないようなままつけたら大変だよ。
失明したいなら行かないでいいけど。目は一生もんだからね 。

⏰:10/12/21 14:56 📱:F01B 🆔:urpKReA2


#618 [ナーナーシー]
>>617追記
ネチケは守ろうね。

⏰:10/12/21 14:57 📱:F01B 🆔:urpKReA2


#619 [ナーナーシー]
自信ありげだけどケースはしっかり洗えば大丈夫なのにね…w レンズの使い回しはあり得ないけど。

⏰:10/12/21 15:04 📱:P02A 🆔:eD7mFYYs


#620 [ナーナーシー]
vivianのナチュラルブラウンに14ミリ〜14,5ミリはありますか?

⏰:10/12/21 16:13 📱:P02A 🆔:rSl5RTtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194