★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#629 [ナーナーシー]
>>627
レニューマルチプラス愛用してます。厚生労働省の調査でちゃんと洗浄できるものとして挙げられていたのが、レニューとメニコンのエピカコールドだったのでレニューを使用してます。レニューマルチプラスはタンパク除去剤も含有されているので別にタンパク除去剤を使用しなくていいので楽です。ただ、洗浄液にも合う合わないがあるので気を付けてください。

⏰:10/12/23 19:24 📱:P08A3 🆔:K6p6snuU


#630 [ナーナーシー]
2週間以上前、vivianの通販で
初めてカラコンを購入したんですが
入金後もなかなか商品が届かない(;_;)
韓国から直接送られるみたいですが、
vivian使用者のみなさんは
やはりこのぐらい待たれてますか?
どなたか教えてください。
詐欺なのかと不安で(´;ω;`)

⏰:10/12/24 04:07 📱:F905i 🆔:.a.Ve7eE


#631 [ナーナーシー]
私は入金して3週間ほど待ちました(笑)
気長に待ちましょう。

⏰:10/12/24 04:13 📱:SH001 🆔:2aC.vYNI


#632 [ナーナーシー]
ご回答ありがとうございます♪やっぱり時間かかるんですね〜(/_・、)安心できたので気長にまってみます☆(^^)

⏰:10/12/24 04:39 📱:F905i 🆔:.a.Ve7eE


#633 [Holy night ■]
>>629
そうなんですか(゚O゚)
詳しく教えて下さってありがとうございます!
レニューマルチプラスですね☆試してみます♪

⏰:10/12/24 11:22 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#634 [ナーナーシー]
Rodeoのカラコン使ったことある人いたら装着した画像見せていただきたいですL

Rodeo TALTってシリーズで
個人輸入して買うやつ
なんですけど迷ってるので
使用した感想とか
知りたいですホ
お願いします(>人<)

⏰:10/12/24 16:04 📱:Premier3 🆔:DPDQVHm.


#635 [ナーナーシー]
>>628
お願いします(>_<)

⏰:10/12/24 18:52 📱:930SH 🆔:FlcErlm6


#636 [ナーナーシー]
>>628
>>635

合ってますよ(´・ω・`)☆

⏰:10/12/25 16:31 📱:S003 🆔:☆☆☆


#637 [ナーナーシー]
SENSEmaniaはドンキなどで売ってますか?
解答待ってます(>_<)

⏰:10/12/25 16:44 📱:SH905i 🆔:XY.O786Y


#638 [ナーナーシー]
>>637
センスマニアはただの輸入代行ですよ(´・ω・`)

⏰:10/12/25 19:29 📱:922SH 🆔:ImuEmSdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194