★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#652 [ポロ]
これは自分のめなんですが、このカラコンがどこのメーカーのか忘れてしまいました(>_<)
ドンキで購入しました!
どこのメーカーかわかる方、教えて頂きたいです。
カラコンの直径は結構大きくて、キャンマジではないです!

メイクの途中なので化粧はスルーでお願いします [jpg/30KB]
⏰:10/12/30 14:41 📱:F09A3 🆔:5iPi5mmc


#653 [ナーナーシー]
カラコン綿棒で外してるんですがなかなかつかめなくて白目にささっちゃて痛くなります;;
充血もしちゃう;;コツとかないですか?

⏰:10/12/30 19:11 📱:F01B 🆔:E1vcVQAg


#654 [ナーナーシー]
フチが太いと何がいいんですか?今2つで迷ってる物があるのですが、フチが太い方を買った方がいいのですか?
至急どなかお願いします(>_<)

⏰:10/12/30 20:53 📱:T002 🆔:yE4RmU.Y


#655 [ナーナーシー]
>>653
綿棒で外すとか信じらんない…失明する前に眼科行って聞いてきた方がいいんじゃないんですな?

⏰:10/12/31 01:24 📱:P02A 🆔:31pz3BB.


#656 [ナーナーシー]
>>655
訂正 ですな?→ですか?

⏰:10/12/31 01:26 📱:P02A 🆔:31pz3BB.


#657 [ナーナーシー]
今フォーリンアイズのハニーブラウンを使ってるんですが、初めてつけた時は曇ったりしたのでドライアイなんじゃない?と言われましたが特に目に異常はなかったので目薬も小まめにやってなかったんです。
でもつい最近付けたらしばらくしたら右目だけ瞬きするとびっくりするほど上にずれます…この前なんか瞼に入るんじゃないかっていうくらい。
BCのせいかと疑いましたが8.6に対して私は8.5くらいなのでBCが原因ではないと思うんです。
ドライアイらしい私の目からすると目が乾きすぎて瞬きする時に渇いたコンタクトもつられて上にズレるんじゃないかなと思います。
今は目薬が手放せなくて
私と同じようになる方、どんな対策してるのか眼科行ったりしてどのようになったか教えてほしいです

⏰:10/12/31 02:05 📱:SH02A 🆔:.SAPByB.


#658 [ナーナーシー]
Dayyzの度ありを販売しているサイトを前からずっと探しているんですか、全く見つかりません(/_;)
カラコンは2月に販売ができなくなるそうなので、早めに買いたいのですが…。どうしたらサイトにたどりつけますか(T_T)

⏰:10/12/31 02:13 📱:SH706i 🆔:llqGLB.I


#659 [ナーナーシー]
>>658
書き込むスレを間違えてしまいました。すみません。

⏰:10/12/31 02:24 📱:SH706i 🆔:llqGLB.I


#660 [ナーナーシー]
眼科でディファインを3ヶ月ごとに定期購入して検査もしてもらってます
最近他のも試してみたくなってフォーリンアイズを買おうかなと思ってるんですが、フォーリンアイズにして3ヶ月後に眼科で検査とかしてもらえますか?
カラコン変える場合も一度眼科に相談した方がいいでしょうか?
視力が0.02しかないので不安で(>_<)

⏰:10/12/31 05:20 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#661 [ナーナーシー]
>>660さん
フォーリンアイズみたいなカラコンは眼科では絶対にオススメしてくれないと思います。だから買ってから検査をしてはどうですか?私も視力同じくらいですがディファイン買う前提でBCなと計ってもらってフォーリンアイズ買いましたよ(^-^)

⏰:10/12/31 16:50 📱:SH02A 🆔:.SAPByB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194