★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#78 [かっちゃん]
>>74
短いです
つけまつげ目元に近づけすぎてるかなあ
カラコンが大きすぎると痛みの原因になりますか?

⏰:10/08/29 20:49 📱:L04A 🆔:.y8gzir2


#79 [ナーナーシー]
>>78
大きすぎるとってのはわからないですけどやっぱり大きいと水を含む量?などで目には負担になるのかな?つけまつげしてじまつげとつけまつげマスカラでよくひっつけるぐらいしかないかな?

⏰:10/08/29 22:09 📱:F02B 🆔:91PN.qiE


#80 [ナーナーシー]
眼科に検診行ってまた眼科でコンタクト買わなくては見てもらえませんか??

⏰:10/08/29 22:09 📱:SH02A 🆔:HyQqXPsA


#81 [♪]
カラコン使っている方でカラコン装着時と裸眼の黒目の大きさが全く一緒にだったっていう経験の人いませんか?
デイジーストアで14.5ミリのものを購入したんですが白目の見える範囲が全く一緒で色が変わっただけみたいになったんです。周りにも全く変わらないと言われています。

⏰:10/08/29 23:26 📱:SH06A3 🆔:mtx2OVdU


#82 [千浩]
>>77さん
回答ありがとうございます。行ってから買うようにします。

⏰:10/08/30 03:13 📱:auSN3O 🆔:gf/k44aY


#83 [ナーナーシー]
VIVIの渡辺知夏子ちゃんが使ってるフレッシュルックカラーブレンドブラウンによく似たドンキで買えるふちなしのカラコンが欲しいんですが詳しい方教えて下さい!

今はエンジェルカラーのワールドブラウンです。

⏰:10/08/30 09:58 📱:F905i 🆔:niFK9NJ6


#84 [ナーナーシー]
カラコン使い始めて1週間くらいです。
カラコンの裏表がわからなくなってしまいました裏表見分ける方法ありますか?

⏰:10/08/30 11:42 📱:P01A 🆔:6gtLSjSs


#85 [ナーナーシー]
>>81
私も14.5mmはそうだったので15.5mmにしました☆

>>84
指の上に乗せてみて綺麗におわん型になってるのが表です。少しでも外側に反ってたりしたら裏です。

⏰:10/08/30 12:17 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#86 [ナーナーシー]
カラコンを通販で注文したいんですが、現金で支払う際にもし自分が家に居なかったらお金はどうすればいいのでしょう?

⏰:10/08/30 16:08 📱:P10A 🆔:cHli8MC6


#87 [ナーナーシー]
コンタクトを綿棒ではずすのがすべってなかなか出来ません。なにかコツとかないでしょうか。

⏰:10/08/30 16:09 📱:P001 🆔:VXdBU28E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194