★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#792 [ナーナーシー]
>>789
ありがとうございます!
TeAmo買ってみようかと思います

プラチナブラック超自然だからナチュラルメイクするにわいいですよ

⏰:11/01/12 18:00 📱:N01B 🆔:qS8dNAsQ


#793 [ナーナーシー]

すいません間違えました
プラチナブラック×
プラチナブラウン○

⏰:11/01/12 18:02 📱:N01B 🆔:qS8dNAsQ


#794 [ナーナーシー]
>>790
着けない日でもやはり眼病が怖いので洗いますよ☆

>>791
わたしは自分でできました!

⏰:11/01/12 18:34 📱:SH001 🆔:H40zJd2c


#795 [ナーナーシー]
>>794さん
ですよね(´・ω・`)
ありがとうございます☆
昨日洗い忘れちゃったんですが…1日なら大丈夫ですかね?(;_;)

⏰:11/01/12 20:53 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#796 [ナーナーシー]
Dazzy storeの度ありのカラコンでグレーが欲しいのですが、ダイアモンドシリーズかプラチナシリーズ、どちらのグレーかで迷っています。
実際にどちらかのグレーを仕様した事のある方、発色の具合や見た感じの様子(ナチュラルに見えるやキツい感じに見えるなど)などを教えて下さい。
お願いします。

⏰:11/01/12 20:57 📱:F03A 🆔:WMP6o1Sk


#797 [ナーナーシー]
>>791
日頃からソフトレンズを使用しているなら必要ないですが、初めてのソフトレンズならその質問は愚問です。
レンズの取扱方、BC、ソフトレンズが使用可能か等、把握しないままレンズの使用を続ければ、最悪視力を失うこともありますが、自業自得という事になりますよ。

眼科にも行かず自分流にレンズを取り扱い、眼病にかかったり失明寸前になる身勝手なユーザーが余りにも多いせいで、2月からカラーレンズに対する規制が更に厳しくなります。
そんな人達の仲間入りをしないで下さいね☆

⏰:11/01/12 21:56 📱:922SH 🆔:mRH.sLVo


#798 [ナーナーシー]
コンタクトのBCが自分のBCより大きいとすぐにずれると聞いたのですが..
8.6でずれるという事は8.5や8.4にすればいいのですか?

⏰:11/01/12 23:20 📱:SH07B 🆔:SJtYP6w2


#799 [インデックス]
なくなるって本当ですか?

⏰:11/01/12 23:51 📱:W61T 🆔:BV76zEsQ


#800 [ナーナーシー]
一部なくなるよ!

⏰:11/01/12 23:53 📱:F01A 🆔:NQbgXY0.


#801 [ナーナーシー]
>>798
自身のBCは処方箋に記載されていますよ!!

⏰:11/01/13 06:58 📱:922SH 🆔:RwFOjL2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194