★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#812 [ナーナーシー]
>>809
ありがとうございます!
メルマガ登録したのに来てなくて(>_<)問い合わせしてみます。

⏰:11/01/14 00:52 📱:PC 🆔:HcyVEJ6Q


#813 [豚肉]
カラコン詐欺の私にはきつい話じゃあ
まじなくなるんだけは勘弁

⏰:11/01/14 01:43 📱:W61T 🆔:yd1uiRZ2


#814 [ナーナーシー]
なくなっても眼科にいけばおk

⏰:11/01/14 09:34 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#815 [ナーナーシー]
眼科のカラコンじゃあまり盛れないよ(>_<)
色も限られるし、でもなくならないものもあるから大丈夫じゃないかな。高いけど…

⏰:11/01/14 11:44 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#816 [ナーナーシー]
なくなるのは危険だからでしょ。盛る盛れない以前に安全性とか考えたほうがいいと思うけど

⏰:11/01/14 11:49 📱:N906i 🆔:BSjiBDD6


#817 [ナーナーシー]
Vivianは安全だから残るということなんですかね?Vivianはサンドイッチ構造じゃないからどーのこーのとか言われてましたよね;;

⏰:11/01/14 12:33 📱:F705i 🆔:BzEEsRzQ


#818 [ナーナーシー]
>>816
きっとそれを承知でみなさん使ってるんですよ。
眼科のものもケアちゃんとしないと危険です。ちなみに14a以上のものは眼球に傷つきやすいですね。

⏰:11/01/14 14:22 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#819 [ナーナーシー]
QUEEN EYES使ってる人で
視力悪くなったり
した人いますか

⏰:11/01/14 16:24 📱:SH02B 🆔:vp/.8AF6


#820 [ナーナーシー]
>>819
それに限らずあわないものをつかえば悪くなったり失明したりしますよ!

⏰:11/01/14 17:16 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#821 [ナーナーシー]
ドンキに売っている1年使用のカラコンを1年使った人っていますか?半年くらいで痛くなったという人が多いので…
ドンキのはあまりよくないのでしょうか?

⏰:11/01/14 17:19 📱:N04A 🆔:VNKD5vzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194