★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#936 [ナーナーシー]
>>933
皆がそのBLENDAもってるわけじゃないのにその写メだけでわかる人がいるって思ってるの?

⏰:11/01/23 10:40 📱:P07B 🆔:VXZlcby6


#937 [Yuu@com.]
>>883
vivianのナチュラルシリーズ
いいですよ(^O^)

⏰:11/01/23 10:40 📱:F906i 🆔:RIEo7CAU


#938 [ナーナーシー]
中島みかさんのされてるカラコン分かる方いますか?

⏰:11/01/23 11:38 📱:P04B 🆔:zg5bHKjI


#939 [ナーナーシー]
片目がものもらいなんですが、カラコンつけるのやめたほうがいいですよね?

⏰:11/01/23 11:52 📱:LIGHT-P 🆔:qKHMv8Ys


#940 [りい]
やめた方がいいかも(´・ω・`)

⏰:11/01/23 13:33 📱:F01B 🆔:H7rAhIKI


#941 [さとみ]
vivianのナチュラルブラウンとプラチナブラウンどっちの方が自然でデカ目になりますか?

⏰:11/01/23 14:32 📱:P02A 🆔:3WvPiQkg


#942 [ナーナーシー]
保存液と目薬ってコンビニに売ってますかね?

⏰:11/01/23 16:07 📱:P08A3 🆔:mUWwAjZg


#943 [ナーナーシー]
前セブンでトラベル用の保存液ならみたことあります!でも置いてるところと置いてないところがあると思います(´・ω・`)
薬局なら確実にありますけどね…(^^;)

⏰:11/01/23 16:19 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#944 [ナーナーシー]
>>941
ナチュラルブラウンの方が、カラコン付けてんの?ってぐらいかなり自然です!でも逆に自然過ぎて盛れない…。良く言えば自然。悪く言えば発色悪い。
ナチュラルブラウンとプラチナブラウン比べるなら、プラチナブラウンの方が盛れると思います。フチあるし。
ナチュラルブラウンの写メはないけど、プラチナブラウンの写メならあるので載せときます。
長文失礼しました。

Vivian [jpg/71KB]
⏰:11/01/23 17:08 📱:N03B 🆔:tFCiOcxg


#945 [さとみ]
>>944

有難うございます!

ちなみにプラチナブラウンは発色良いですか?

⏰:11/01/23 17:19 📱:P02A 🆔:3WvPiQkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194