★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#975 [ナーナーシー]
>>973
新商品ってゆう事は今あるデザインのカラコンはなくなるとゆう事でしょうか(>_<)?

⏰:11/01/24 17:54 📱:SH01A 🆔:I3aZgzjI


#976 [ナーナーシー]
ラブカラーのカラコンも
発売停止になるんですか?
セクシービジョンとかのです

⏰:11/01/24 19:03 📱:SH905i 🆔:Q2RwZkU6


#977 [さとみ]
vivianのプラチナブラウンを買う予定なんですけど、15.5mmと16mmどっちが盛れるんですか?

16mmってすごくでかいですか?

⏰:11/01/24 19:03 📱:P02A 🆔:4wul5TRI


#978 [ナーナーシー]
>>975
メルマガで知ったんで
わたしも詳しいことはよくわかりません(^o^;

⏰:11/01/24 19:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#979 [ゆ]
GLAM☆というサイトでカラコンを頼んで22日に銀行振込したのですが、入金確認等のメールがありません。もしこのサイトで頼んだ方いらっしゃいましたら、確認メールがあったか、商品到着までどれくらいかかったか教えて下さい。

⏰:11/01/24 19:50 📱:W65T 🆔:PQgsWqwM


#980 [ゆこりん]
カラコンがデカくて目に入らないんですけど、最初はそんなもんでしょうか?皆さんは最初からすんなり目に入りましたか?皆さんの体験を教えて下さい!!ちなみに私の目はそんなに小さくなく標準的だと思います(´・ω・`)

⏰:11/01/24 20:45 📱:N01A 🆔:XiUbPpXQ


#981 [りい]
かなり大変でした(´・ω・`)彼氏とそのときいたんですが、彼氏に「カラコンがなかなか入らないんだけど私に気合い入れて」って言ったら彼氏が「カラコンいれなきゃ別れる!」って言い出して\(^o^)/←
冗談と分かってながら勝手に一人で燃えて…w言われて一分もしないうちに両目入りました←
それからすんなり\(^o^)/長々すいません!勇気出して入れたらそれからは簡単ですよ!

⏰:11/01/24 22:21 📱:F01B 🆔:DSZpG35g


#982 [ナーナーシー]
>>981
何が言いたいのかよくわかんない

⏰:11/01/24 22:41 📱:T001 🆔:F8NEXp.w


#983 [ナーナーシー]
www

⏰:11/01/24 22:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#984 [ナーナーシー]
皆さんなんの目薬使ってますか?

⏰:11/01/24 23:30 📱:P08A3 🆔:Y5vX7J4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194