【美しい日本】照さん【予言】
最新 最初 🆕
#15 [とくめい]
オカルト

⏰:11/03/24 12:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#16 [とくめい]
しかもIDoff

⏰:11/03/24 12:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#17 [とくめい]
大きいってどれくらいなんだろう‥、うーん。

⏰:11/03/24 12:28 📱:S001 🆔:☆☆☆


#18 [茨城県南]
わたし内陸部(´;ω;`)こういう時だからこそ信じてしまう…当たらないでください

⏰:11/03/24 12:31 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#19 [とくめい]
茨城とか福島ってことはまた大きい余震が来るってことじゃないの?
いまはプレートが戻ろうとしてるだけみたいだしさ

⏰:11/03/24 14:23 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#20 [とくめい]
3/25

放射能問題は、年内に全て解決出来る事ではありません。
それよりも、じわりじわりと汚染問題は東北・関東に留まらず、沖縄まで波及するかも知れません。
又、今回の大災害で今迄水揚げ出来ていた魚達も、棲みかが日本海近郊の海流の流れの変化から、今大移動しているのが感じ取れます。
魚文化の日本の食卓に、かなりの変化が来る事でしょう。

⏰:11/03/26 18:05 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#21 [仙台市錘癡ム区]
まじかよ(´;ω;`)

⏰:11/03/26 19:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


#22 [とくめい]
次は…九州……?

⏰:11/03/26 22:29 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#23 [首都]
なんやて(*`・ω・´)

⏰:11/03/26 22:30 📱:Sportio 🆔:☆☆☆


#24 [とくめい]
サーモン食べれなくなったら原発恨む

⏰:11/03/26 22:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194