【美しい日本】照さん【予言】
最新 最初 🆕
#2 [とくめい]
夢の後、 
「希望を捨てなくてもいいんだなァ」
こんな風に思えた時、体中に息吹が注がれました。
あまりにも悲しみで心を凍らせていたので、こんな夢を見せて下さったのかも知れません。
夢のお裾分けですが、皆様どうか、未来を信じて下さい。
私が見た夢は、ほんの少し先にやって来る美しい国、日本の姿です。
アッ そうそう、街並みも以前とは違い、どこか外国にでもいるような家並みになっていましたよ。

頑張ろう日本
頑張れるよ日本
神の国と云われた日本なのだもの

皆が力を合わせると奇跡が起きます
恐怖心は少しだけ、お休みにして
起きた時は、心に気合を入れて
「大丈夫」と、言ってみようではありませんか

必ず一人一人に、いつもいて下さる神様が力を与えて下さると思います。

私にも、やっと気力が戻って来ました。


参考:
umebositan.blog64.fc2.com/..

⏰:11/03/24 09:57 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194