●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#280 [とくめい]
放射能の被害なんてすぐには現れない
被害はそして次世代にも広がる
だから放射能は恐ろしい
自分さえよければ、今さえよければなんて安易で安直な考えをしてる奴をみると残念で仕方ない
時期をおいての被害なんて国や自治体を訴えようにも無理があるからな

⏰:11/03/27 16:13 📱:N02B 🆔:CBCeJHJw


#281 [猫まっしぐら@ドコモナ 土浦民]
放射能 怖いな

でも産地がどこでも食いたいもの食うし
水道水も普通に使ってる

洗濯物だって花粉症でなければ外干ししたい

まぁ とりあえず納豆食いたいのだ

⏰:11/03/27 16:21 📱:P03C 🆔:yJlTnTKE


#282 [茨城@水戸]
放射能、目に見えないから恐ろしい反面、目に見えないから、今症状にでてないから、大丈夫かな?とも思ってしまう‥
水道水なきゃ生活できないし、家から一歩もでないなんて無理だし‥
目に見えない恐怖に怯えながら、あと何年生活すればいいのだろう‥

⏰:11/03/27 18:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#283 [とんちゃん]
水戸では 柳町天狗納豆行くと小売りしてくれます

⏰:11/03/27 18:30 📱:CA003 🆔:gJuwY0d.


#284 [とくめい]
m.jiji.com/..

喫煙の方が発ガンリスク高い

⏰:11/03/27 19:04 📱:P906i 🆔:Z/VXyudc


#285 [常陸大宮市]
地震が無いって
すばらしい!!!

⏰:11/03/27 19:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#286 [とくめい]
こない

⏰:11/03/27 19:25 📱:PC 🆔:5w.s.3KA


#287 [とくめい]
速報…なに?

⏰:11/03/27 19:25 📱:P906i 🆔:Z/VXyudc


#288 [茨城]
エリアメールきた

⏰:11/03/27 19:25 📱:F07B 🆔:Ca.0nw3E


#289 [桜川市]
緊急地震速報の知らせ来たけど全然揺られないじゃん

⏰:11/03/27 19:27 📱:P08A3 🆔:RDQ7BVEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194