●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#459 [茨城 下館]
>>458
地域名書き忘れ;

⏰:11/03/29 21:32 📱:SH05A3 🆔:urc5cMXs


#460 [茨城@常総市]
>>450
先週 守谷〜流山おおたかの森 で使ったよ
お昼ぐらいに使ったけど、あまり混雑はしてなかったと思う
でも朝はやっぱり混むんじゃないかな?
それから今は快速は通っていない

⏰:11/03/29 21:34 📱:SH05A3 🆔:oKgNELDw


#461 [とくめい]
今日大きい地震茨城にくるの?

⏰:11/03/29 21:36 📱:P03C 🆔:08LJu5OM


#462 [茨城@水戸]
>>461
くる予定ないけど、なんで?

⏰:11/03/29 21:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#463 [茨城常総]
>>460
ありがとうございます!
やっぱり朝は混雑してそうですよね(;_;)
通学大変になりそう(><)

⏰:11/03/29 21:47 📱:N07B 🆔:7MWGkdWs


#464 [茨城@水戸]
いきなりドンって来る地震やめていただきたい。
マジびびる。

⏰:11/03/29 22:50 📱:PC 🆔:5kkh36Uw


#465 [茨城@水戸]
そういえば今日茨城県産のレタスとキャベツ、ピーマンを買った。
普段なら200円近くするのに放射線の影響か安くなってた。
どれも100円以下。なんだか切ない。
でも美味しかった(^^)

⏰:11/03/29 23:18 📱:PC 🆔:5kkh36Uw


#466 [茨城´`県西]
普通に茨城産あるよね
今日スーパーでいっぱい買ってきた。
地元の農家の人たちが大切においしく育てました。って書いてあった。
地震起こる前から書いてあったことだけど。

⏰:11/03/29 23:22 📱:P906i 🆔:uux6M8IE


#467 [とくめい]
余震来たぁ

⏰:11/03/29 23:24 📱:P03C 🆔:08LJu5OM


#468 [茨城古河]
来るよってスレのはらぐっちって人なんなんだろう┐('〜`;)┌
もうやめてほしい(泣)

⏰:11/03/29 23:27 📱:P02B 🆔:2VSEIcLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194