●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#727 [茨城常総]
>>726
内陸部でも沿岸付近震源のものは余震だと思いますがあくまで予測なので聞き流してしまってください(><)
ややしいこと書いてしまってすいません(;_;)

⏰:11/04/02 18:40 📱:N07B 🆔:uz1oWMHk


#728 [栃木県南部]
余震じゃなくて前震の可能性もあるのかもしれないですよね

⏰:11/04/02 18:42 📱:SH07B 🆔:UVqKPe5.


#729 [とくめい]
今までも茨城沖だけでなく茨城県北部や南部が震源は毎日のようにありましたよね!?

⏰:11/04/02 18:45 📱:F02C 🆔:olCj/HKY


#730 [茨城@水戸]
東北の余震でわなくて茨城沖の余震じゃないですか?

⏰:11/04/02 18:51 📱:F01C 🆔:B.yqhQLs


#731 [とくめい]
地震速報に載っているURL観たらちょっと気になって心配してしまいました(∋_∈)

⏰:11/04/02 19:07 📱:SH07B 🆔:UVqKPe5.


#732 [茨城]
地震波研究してる人いわく、確かにでかい地震波を観測はされてるけど、こないだのほどはこないみたいだよ

⏰:11/04/02 19:20 📱:SH06A3 🆔:mJio2.C2


#733 [県西☆なめこ☆]
久しぶりのアイスやさんだ!みんなの地域にもくる?

⏰:11/04/02 20:01 📱:P906i 🆔:Vpv5n0W2


#734 [とくめい]
アイス屋さんって??

⏰:11/04/02 20:10 📱:SH010 🆔:3jev12yg


#735 [茨城県南]
車で来るやつですよね(^ω^)?
私のとこ、ここ何年来てないなあ。

⏰:11/04/02 20:12 📱:SO705i 🆔:l1f.c1tI


#736 [水戸]
#732の方ありがとうm 予言ばかりで怖くてなりませんでした

⏰:11/04/02 20:14 📱:CA003 🆔:IWV.aff.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194