●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#738 [県西☆なめこ☆]
焼き芋屋さんのアイスバージョンです
地震関係なくてすみません
地震の11日からまったく来なかったからちょっと嬉しく感じました。

⏰:11/04/02 20:19 📱:P03A 🆔:Vpv5n0W2


#739 [茨城@常総市]
アイス屋さん羨ましい!
私の所は豆腐屋さんが来るよ(^O^)

⏰:11/04/02 20:26 📱:SH05A3 🆔:6wLySESc


#740 [茨城]
#736の方

いえいえ。
地震は起きる前に予測はできますからね。もちろん自分みたいな一般素人は動物の行動とかで感じるしかないですが。そもそも3.11の大地震を3月10日に観測した人もいますし。理屈かもしれませんが、なんの前触れもなくいきなりドカンッてのは考えにくいと思いますよ。人工地震説もありますが、例えあれが人工地震だとしても地震は地震なんで。自分はそう考えてます。大事なことは経験したこと(津波やライフライン)を活かして対応することかなと。平和ボケから目覚めて学習しました。

⏰:11/04/02 20:38 📱:SH06A3 🆔:mJio2.C2


#741 [茨城]
夜11時30分頃になるといきなりテレビの全部のチャンネルが砂嵐になってみれなくなるんだけど・・・うちだけ?

⏰:11/04/02 21:34 📱:SH06A3 🆔:BnhSztr.


#742 [水戸]
#732の方
ありがとうございます 誰も曖昧な事しか言ってくれなくて凄く不安でした

⏰:11/04/02 21:35 📱:CA003 🆔:IWV.aff.


#743 [笠間]
>>737
今日乗ったんですが水戸から大洗まで40分くらいかかりましたよ

⏰:11/04/02 21:45 📱:SH05A3 🆔:umAu/K5c


#744 [鹿島]
>>743さん
ありがとうございます。ちょっと調べてみたら大洗鹿島線は被害が大きいみたいですね(;ω;`)

⏰:11/04/02 22:07 📱:W61SH 🆔:iYdZwAkc


#745 [茨城 鹿嶋]
揺れてる!

⏰:11/04/02 22:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#746 [とくめい]
余震多いな…

⏰:11/04/02 23:39 📱:P02A 🆔:utelo92s


#747 [小美玉市]
↑すいません
とくめいでやっちゃいました

⏰:11/04/02 23:40 📱:P02A 🆔:utelo92s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194