●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#243 [.]
>>238
ぅちに納豆あって
困ってます
賞味期限昨日

⏰:11/03/27 00:10 📱:N905i 🆔:sJSxzRUQ


#244 [omt☆茨城]
>>238
朝早く行くと1家族1パックまでだけど、買えるところ結構あるから時間があるなら、午前中にスーパー行ってみて!

…でも、見た事がないメーカーばっかりだったけどm(_ _)m

最初の方で水の話題出したんだけど、近所で買ってた水が水道水をろ過してただけだったみたいで使用停止になっちゃった

やっぱりウォーターサーバーがいいのかなぁ?

⏰:11/03/27 00:14 📱:SH004 🆔:mpmjniFg


#245 [茨城@水戸]
>>243
なんで困ってるの?(T-T)
く、くれ〜〜(´Д`)
普段から賞味一週間切れとかでも普通に食べてるから余裕!

⏰:11/03/27 00:16 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#246 [茨城@水戸]
>>244
朝一か‥行けたら行ってみる!ありがとう!

⏰:11/03/27 00:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#247 [茨城´`県西]
賞味期限はあくまでおいしく食べれる期間なわけだから1日くらい大丈夫!
賞味期限少し切れたからでの廃棄が多いし、食べれないと勘違いしてる人が多いから見直しもするとか前に言ってたような。
納得の工場は復旧し始めたみたいだから、そろそろ店頭にも並ぶはず!

それと週刊少年ジャンプの印刷工場って茨城だから延期になったのかな?

⏰:11/03/27 00:22 📱:P906i 🆔:Z/VXyudc


#248 [東京]
>>242
なんやて(*`・ω・´)

⏰:11/03/27 00:25 📱:Sportio 🆔:hnubac7g


#249 [筑西市☆なめこ☆]
紙がなくて雑誌ピンチってモバゲーのニュースに見出しがあったよー

⏰:11/03/27 00:37 📱:P03A 🆔:uqk8aY3o


#250 [.]
>>245
家族に納豆好きな人いて
たくさんあって
今その人いなくて
食べる人いなぃ…

賞味期限きれても
残った家族みんな食べてるけど
あと4パックある
=12個ある

⏰:11/03/27 00:38 📱:N905i 🆔:sJSxzRUQ


#251 [とくめい]
>>250
冷凍しちゃえww

⏰:11/03/27 00:39 📱:F02A 🆔:iRZ2DMRk


#252 [茨城@大洗]
揺れた(;_;)怖い

⏰:11/03/27 01:08 📱:N01A 🆔:4lgS9fX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194