●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#412 [茨城@水戸]
あの程度なら何も感じなくなってきた…

⏰:11/03/29 16:12 📱:PC 🆔:5kkh36Uw


#413 [茨城]
感じなかった

⏰:11/03/29 16:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#414 [とくめい]
水なかったら精製水飲もう。安いし本数制限ないし。

⏰:11/03/29 16:14 📱:F07B 🆔:dgLDHBWM


#415 [茨城県南]
なんか地面の奥から伝わってくる(゚Д゚)ゴォーて音して怖いww

⏰:11/03/29 16:15 📱:SO705i 🆔:3vlMHIZI


#416 [茨城@水戸]
今日余震あった?全く気付かなかった(-_-;)

⏰:11/03/29 16:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#417 [とくめい]
>>416

>>412
別人なの?

⏰:11/03/29 16:34 📱:W52SH 🆔:DTCwEOpQ


#418 [茨城@水戸]
>>417
別人です(^-^)

⏰:11/03/29 16:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#419 [茨城@水戸]
>>417
別人。
てか精製水てよく聞くけど何ですか?

⏰:11/03/29 17:06 📱:PC 🆔:5kkh36Uw


#420 [@兵庫県]
>>419
余分な物質を取り除いた水。美容とか医療関係に使えるはず。500ミリリットルで79円とかだよ。

⏰:11/03/29 17:09 📱:F07B 🆔:dgLDHBWM


#421 [とくめい]
>>409
2.3日前かな
100ミリシーベルトの放射線を浴びるよりもタバコの方がよほどってテレビでやってたよ
福島原発付近の人には言えないかもしれないが、放射線心配して、放射線よりも危険なタバコは平気っていうのもおかしいと思う
ブログでもみたけど、タバコに付着してる放射線量の心配をしてる人もいるけど実際にはタバコの方が有害なのにって言うのもあったよ。

プルトニウムに関して発覚したけど、茨城の県西ならまだそんなに怯えるほどじゃないでしょ。
茨城でヤバい終わったとか言ってたら福島なんかもうどうしようもないじゃんって思うけど…

⏰:11/03/29 17:13 📱:P906i 🆔:uux6M8IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194