●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#417 [とくめい]
>>416

>>412
別人なの?

⏰:11/03/29 16:34 📱:W52SH 🆔:DTCwEOpQ


#418 [茨城@水戸]
>>417
別人です(^-^)

⏰:11/03/29 16:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#419 [茨城@水戸]
>>417
別人。
てか精製水てよく聞くけど何ですか?

⏰:11/03/29 17:06 📱:PC 🆔:5kkh36Uw


#420 [@兵庫県]
>>419
余分な物質を取り除いた水。美容とか医療関係に使えるはず。500ミリリットルで79円とかだよ。

⏰:11/03/29 17:09 📱:F07B 🆔:dgLDHBWM


#421 [とくめい]
>>409
2.3日前かな
100ミリシーベルトの放射線を浴びるよりもタバコの方がよほどってテレビでやってたよ
福島原発付近の人には言えないかもしれないが、放射線心配して、放射線よりも危険なタバコは平気っていうのもおかしいと思う
ブログでもみたけど、タバコに付着してる放射線量の心配をしてる人もいるけど実際にはタバコの方が有害なのにって言うのもあったよ。

プルトニウムに関して発覚したけど、茨城の県西ならまだそんなに怯えるほどじゃないでしょ。
茨城でヤバい終わったとか言ってたら福島なんかもうどうしようもないじゃんって思うけど…

⏰:11/03/29 17:13 📱:P906i 🆔:uux6M8IE


#422 [つくば@茨城]
精製水って飲めないんじゃないんですか(^^;)?

⏰:11/03/29 17:13 📱:P02A 🆔:shFARC8o


#423 [水戸]
福島の農家の方が自殺…。他人事じゃないね

⏰:11/03/29 17:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#424 [@兵庫県]
>>422
いやいや、普通に飲めるよ。精製水っていったって水なんだから。

⏰:11/03/29 17:20 📱:F07B 🆔:dgLDHBWM


#425 [八千代]
>>421
質問/

タバコの度数1で1日4、5本くらいの場合の放射線量 調べたら出てくるかな?ちょい気になった

⏰:11/03/29 17:22 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#426 [八千代]
>>422
家はそれで飯炊いたり汁物作ったりしているよ。

⏰:11/03/29 17:23 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194