●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#42 [エミ]
前スレで質問させてもらった者です。答えてくださった方々ありがとうございました。お礼を言うのが遅くなってしまって申し訳ないです。

春からつくば市で働くのは不安ですが,茨城県内でも,もっと大変な方々がいると思うので安全を信じて頑張ります。

来週には私も茨城県民なのでちょくちょくこのスレに参加させていただきたいです。

長々とごめんなさいm(_ _)m

⏰:11/03/25 09:22 📱:SH001 🆔:/0CnjvbY


#43 [茨城@水戸]
今日 余震ないね?不思議‥

⏰:11/03/25 10:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#44 [県西]
へり(゚Д゚)

⏰:11/03/25 11:59 📱:F02B 🆔:csV/EdQo


#45 [*茨の城*]
外に洗濯物干しちゃったけど平気かな…。。。
室内干しではさすがにカビが心配…('・ω・`)

⏰:11/03/25 12:05 📱:N906i 🆔:XbxNRNhs


#46 [がお]
>>45
花粉つくよー(+_+)

⏰:11/03/25 12:06 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#47 [茨城@水戸]
いい加減布団干したい。
地震来た日から一回も干してない。

⏰:11/03/25 12:08 📱:PC 🆔:7ZldAdCY


#48 [取手]
あたし
先週干した

⏰:11/03/25 12:23 📱:SH906i 🆔:mO4.TZC6


#49 [*茨の城*]
花粉か'Д`
しまう時ガシガシはたこっと!
今電工の人と電話してたんだけど原発に友達がいてTVでやってるよりも状況がひどすぎるって言ってたって…
子供は外で遊ばせない方が絶対いいからねって言われた!

⏰:11/03/25 12:31 📱:N906i 🆔:XbxNRNhs


#50 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
地域の放送聞き取れない…

⏰:11/03/25 12:32 📱:P03A 🆔:VAWBJGMI


#51 [笠間]
あぁ鼻水やばい(´;ω;`)

⏰:11/03/25 12:34 📱:P07B 🆔:7o3B4Xic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194