●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#642 [茨城 水戸 ぬし]
>>641
本来ならサンビーチ(海)付近にはわくわく科学館(科学の体験や鑑賞ができる施設)わきには子供なら楽しいちょっと広め公園あり。の場所やゆっくら館という温泉施設やマリンタワー、アウトレットなどどこへ行っても車で6分程度の範囲で移動できる距離に色々と揃っているのですが(´;ω;`)
ちなみに大洗の市場や那珂湊の市場なんかも十分に楽しめたりする!

の、ですが……今回はそれがどうなっているか、アウトレットは浸水してしまったと聞くので厳しいかもしれないなぁ…。
でも大洗は観光地ですから全くご飯を食べるところが無いということはないと思うよ(*´∀`*)
でも料亭のような大洗ならではのお店じゃなくファミレスになってしまうかも?というわけであまり回答になっていないけど、軽くでもお弁当があったら良いかも?
でも通常通りならアクアワールドにはフードコートやレストランが確かあるから食事はそこで済ませられるかも★
とりあえずこんな感じ。もうちょっと調べたらまた書きます〜

⏰:11/04/01 15:06 📱:SH09B 🆔:vNqAVRag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194