●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#672 [茨城 水戸 ぬし]
>>670
いえいえ
でも例えプチ旅行でも大事な思いでになるから、一応電話して休みの日とか現在の様子確認してね(><)
ちなみに潮騒の湯で検索すると口コミもでてきたよ!

道についてだけど神奈川から土浦まわってくるんですよね?それなら高速使うと思うんだけど。高速なら常磐道の水戸インター出口まで行く手前に東関道と合流する所があるから東関道の方に曲がって、それから結構距離はあるけど大洗出口が見えたらそこを降りる。
そこで降り口が51号線に出ると思うので、それを左に曲がるとすぐイエローポートっていう黄色い建物が見えるはず。
見えたら降り口正解!
そしたら真っすぐ道なりに結構な距離進むと、途中信号手前の右手にマックが見えてくる(見えたら正解)そのまま真っすぐ先ちょっと行くとYの字があるからそこを左に降りる。
そしたらもう道なりに進めば平戸橋っていう小さな橋にぶつかるから、そこには『ようこそ大洗』とか書いてあるし大洗町に自然と入るからそこからはもう町じたいに水族館までの看板が出てると思うよ!
説明下手くそでごめんね。

⏰:11/04/01 23:54 📱:SH09B 🆔:vNqAVRag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194