●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#677 [茨城 水戸 ぬし]
>>675
いえいえそのルートが1番わかりやすいと私は思うよ★そのルート使う時は参考にして下さいね(>_<)
お子さんはもちろん第一ですが皆さんが楽しめると良いですね!
こんな時だからこそ、大洗で是非思い出作ってくださいね´ω`
少しでもお役に立てたのであれば私も嬉しいです、ありがとう(> <)
楽しんできてねっ!
嬉しいお言葉も、ありがとうございました。私も同じく心から願っています。

⏰:11/04/02 00:30 📱:SH09B 🆔:.aaGZhoQ


#678 [茨城水戸住み]
水族館行ってきた!
水族館は無事!!!
水族館内の食事するとこも普通に営業してる!!!
日立方面から海門橋通り大洗に入り、帰りは水戸駅南に出るように抜けました
道路地割れしていて途中羽上がって私は軽の車の天井に頭ぶつけてしまいました(笑)
海に立っているとりい無事でした!!

⏰:11/04/02 01:29 📱:F06B 🆔:Lv1GtM8E


#679 [茨城ё筑西]
そんなに揺れてる?
全然わからない‥

⏰:11/04/02 01:36 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#680 [県西☆なめこ☆]
11日にかけて満潮になりますので浸水、冠水には注意だそうです
>>88より。地域は茨城に限らず岩手宮城福島も注意

⏰:11/04/02 13:08 📱:P03A 🆔:Vpv5n0W2


#681 [茨城@水戸]
さっき揺れたね。

⏰:11/04/02 14:18 📱:PC 🆔:8kASCtaM


#682 [みと]
きた!でかい!

⏰:11/04/02 16:57 📱:841P 🆔:ws7D9vHA


#683 [石下]
でかかったー
久々本気でびびった(´;ω;`)

⏰:11/04/02 16:57 📱:N01B 🆔:OCymy092


#684 [茨城県西]
久々にびびったぁぁぁ

⏰:11/04/02 16:57 📱:SH05B 🆔:eW1HnFoY


#685 [とくめい]
怖いお怖いお怖いお

⏰:11/04/02 16:58 📱:SH906i 🆔:Vzo/f8V2


#686 [茨城´`県西]
湘南新宿がとまってるだけでこの異常な混みよう
計画停電の間はずっと運休なのかな…笑えない

⏰:11/04/02 16:58 📱:P906i 🆔:Q5vkpH9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194