●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#719 [茨城@常総市]
余震じゃないの?

⏰:11/04/02 17:38 📱:SH05A3 🆔:6wLySESc


#720 [茨城県]
前震ってやつか…

⏰:11/04/02 17:40 📱:SH01A 🆔:/1tVm.W6


#721 [茨城県南]
本震(?)と思いたい

⏰:11/04/02 17:40 📱:SO705i 🆔:l1f.c1tI


#722 [茨城@水戸]
この前の秋田とかのも
余震じゃないのかな?

⏰:11/04/02 17:42 📱:F01C 🆔:B.yqhQLs


#723 [筑西市]
これから大きいの来るってこと?まっさーか!そんな事ないよねないよねないよねー誰かーないと言ってくれwww

⏰:11/04/02 17:56 📱:W53T 🆔:v6c6c8kI


#724 [茨城常総]
あくまで予測ですが、東日本大震災はたて500km横200kmの断層?で起きたのでその断層、もしくは断層近くの内陸部が震源の地震が余震になるんだと思います。

東日本大震災の地震やそのあとの大きな余震によって誘発されて余震とは関係ない地震が起きたのではないでしょうか‥

⏰:11/04/02 17:57 📱:N07B 🆔:uz1oWMHk


#725 [とくめい]
揺れたお

⏰:11/04/02 18:07 📱:SH906i 🆔:Vzo/f8V2


#726 [県西☆なめこ☆]
内部のは余震じゃないだと?内部震源地おおいよね

⏰:11/04/02 18:33 📱:P906i 🆔:Vpv5n0W2


#727 [茨城常総]
>>726
内陸部でも沿岸付近震源のものは余震だと思いますがあくまで予測なので聞き流してしまってください(><)
ややしいこと書いてしまってすいません(;_;)

⏰:11/04/02 18:40 📱:N07B 🆔:uz1oWMHk


#728 [栃木県南部]
余震じゃなくて前震の可能性もあるのかもしれないですよね

⏰:11/04/02 18:42 📱:SH07B 🆔:UVqKPe5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194