●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#779 [ひたちなか]
昨日大洗でイルカが打ち上がったみたいです。

3.11の2日前にもイルカが打ち上がってたとの話し…ソ

これは地震の前兆なのかなぁ〜ソ

⏰:11/04/04 14:37 📱:W65T 🆔:Du9PU30M


#780 [茨城@水戸]
>>779
何情報?

⏰:11/04/04 14:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#781 [匿名高萩]
イルカの話私も聞きました

⏰:11/04/04 15:00 📱:P08A3 🆔:IVpr3kP6


#782 [茨城/八千代]
常総線六日に復活するそうで。今日初めて知った。にしても冷たい上風が強い。

⏰:11/04/04 15:04 📱:W53H 🆔:R9zYUf8w


#783 [牛久]
イルカ何匹あがったの?

⏰:11/04/04 15:20 📱:SH01B 🆔:Mh9OGzKo


#784 [神栖]
ツイッターで騒がれていますが、イルカもくじらもうちあがってないとのこと

⏰:11/04/04 15:49 📱:P03A 🆔:EgsV835U


#785 [茨城県北]
イルカの話昨日mixiでも話題になってましたよ。
でもガセです\(^o^)/

⏰:11/04/04 16:05 📱:F02B 🆔:tFhbTkvE


#786 [茨城]
みんなイルカとかクジラの話気になってるんだから、変なデマは流さないでほしいよ

⏰:11/04/04 17:41 📱:F03A 🆔:FSMcVHVc


#787 [茨城ё筑西]
てゆうか報道されないだけでクジラとかイルカって割と打ち上げられてるんじゃ?
1頭や2頭なら割とあると思うんだけど
たまたま何十頭も打ち上げられた時に地震が来たから敏感になるのはわかるけど‥

⏰:11/04/04 18:06 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#788 [神栖]
今、予想されてた震源で地震起きたら鹿嶋あたり終わるよね…

⏰:11/04/04 18:36 📱:P03A 🆔:EgsV835U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194