●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#828 [筑西市]
彼氏が埼玉の人なんだけど震災後に米買いに行ったときに茨城県産が売れ残ってたんだって…彼氏は買ってくれたんだけどバイト先の人にその話したらバイト先の人は絶対買わないってさ(;_;)たしかに精米は震災後かも知れないけど収穫は去年だからね!
こんな農家でもない自分が風評被害を感じて悲しいんだもん、農家の方はもっと辛いよね…こんなときに茨城目立ちたくないよ(;_;)はやく元通りになってほしい!茨城県産の米うまい!
長文失礼しました。

⏰:11/04/05 14:53 📱:F07B 🆔:LJ.Tn3B.


#829 [茨城´`県西]
小山駅から
湘南新宿ライン動いてます!
昨日動いてなかったはずだし、今日からなのかな
なんか嬉しい

⏰:11/04/05 15:09 📱:P906i 🆔:iXKCBNPc


#830 [ちくせーし]
玉戸のダイソーやってなかったょ(´;ω;`)無駄足

⏰:11/04/05 15:47 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#831 [県西☆なめこ☆]
米は出荷時期考えたら普通に食えるだろww茨城ってだけで食べないとか。そのうち他県の農家値上がりがっぽりやな

⏰:11/04/05 16:15 📱:P906i 🆔:45/A8GX6


#832 [茨城稲敷]
>>827
稲敷市まだ断水などありますよ…

⏰:11/04/05 16:57 📱:F04C 🆔:5.xfiNlk


#833 [茨城@水戸]
水戸市のホームページで3日の水道水中のセシウムが20.いくつで4日は1.いくつになってるんだけど、そんなに急に変化するものなのかな?ヨウ素は徐々にさがって4日で11.いくつでした

⏰:11/04/05 17:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#834 [とくめい]
華川の事件の日立のミニストップってどこの?

⏰:11/04/05 17:51 📱:P03C 🆔:61yYnzS2


#835 [白]
ゆれたー

⏰:11/04/05 18:09 📱:P07B 🆔:eyscxTRk


#836 [とくめい]
震度3

⏰:11/04/05 18:15 📱:SH08B 🆔:TcEr8wkw


#837 [とくめい]
>>834
国道6号沿いぢゃない?

⏰:11/04/05 18:32 📱:SH01B 🆔:mr8lpM0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194