●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#840 [県西☆なめこ☆]
それより原発スレの画像ひどい
気象庁が発表したやつ…ほんとならこの先どうしたらいいかわからなくなるよね

⏰:11/04/05 22:23 📱:P906i 🆔:45/A8GX6


#841 [とくめい]
原発スレで茨城やばいとかかわいそうと書かれてましたが…茨城そんなにやばいんですね
怖いけど仕事あるから外出しなきゃだし

⏰:11/04/05 23:01 📱:F906i 🆔:pY.8DRDc


#842 [とくめい]
他の地域と比べて放射線両がずば抜けてる

⏰:11/04/05 23:08 📱:W53S 🆔:peo7501I


#843 [とくめい]
農作物に続いて、魚介類もダメ…(´・ω・`)
福島に続いて茨城も死んでしまう

⏰:11/04/05 23:37 📱:CA003 🆔:aW/Zn/l6


#844 [茨城 つくば]
揺れた
こえーよー(泣)

⏰:11/04/05 23:43 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#845 [県西☆なめこ☆]
福島はまだ広いからいいよね。茨城は風向きで福島の一部より高い放射線が…
相次ぐ政府からの引き上げもやだね
被曝量や摂取量とかさ
むちゃくちゃすぎる

⏰:11/04/05 23:49 📱:P906i 🆔:45/A8GX6


#846 [他県民]
>>845
まだいいよね…って、福島の方だって被害受けてるのに…

⏰:11/04/06 00:04 📱:F01A 🆔:z/s.g/zE


#847 [県西☆なめこ☆]
今は福島のがひどいですねすみません。ですがあの画像みたら茨城は全滅ですよ…親戚はほとんど農家だし。健康被害で生活どころじゃなくなるかもしれないんだよね

⏰:11/04/06 00:14 📱:P906i 🆔:Q9u2j9Ts


#848 [県西☆なめこ☆]
外出が心配なレスがあったけど今は大丈夫ですよ〜
>>88地域によるのですが0.1〜0.4マイクロくらいです。ちょっぴり下がってます
長時間の外出は避ければ良いかと\(^-^)/

⏰:11/04/06 00:21 📱:P906i 🆔:Q9u2j9Ts


#849 [茨城´`県西]
茨城のダメージどんどん深刻になってるね。
野菜・たまご・牛乳の生産出荷量全国でもトップクラスなのにダメにされ、続いて水産業も赤信号出た上にまた風評被害で受け付けてもらえず。
東北ほどの津波被害、そして命も奪われたわけじゃないがじわじわ来てるな
もう気持ち悪いとしか言えないんだけどこの天災
…原発に限っては天災じゃないか。

⏰:11/04/06 00:58 📱:P906i 🆔:iiD2xlcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194