●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#889 [ひたちなか]
なんか今のもさっきのも、下からジワジワ来る感じでおっきくなかったけど怖かった…

⏰:11/04/06 22:57 📱:F01C 🆔:2zwvmERU


#890 [千葉市]
>>887曖昧な情報はなるべく控えていただきたいです。いろんなデマや予言にも過剰に反応してしまい、不安な方もたくさんいると思うし私もその一人です。千葉が危ないと噂されていて不安で仕方ない毎日です。どうかご理解の程お願いします。

⏰:11/04/06 22:58 📱:F01C 🆔:55fWfRWo


#891 [神栖]
揺れたー

クジラ、イルカがまたうち上がったって言ってる人はソースと一緒にレスしてくださいよ…

⏰:11/04/06 22:58 📱:P03A 🆔:GQueOxfs


#892 [茨城´`県西]
明日から水戸線動くと考えていいのかな?

⏰:11/04/06 23:05 📱:P906i 🆔:iiD2xlcM


#893 [みと]
さっきみたいにじわじわくると、「焦らしてないで来るならさっさと来いや!!!!」ってちょっちゅイライラする

⏰:11/04/06 23:17 📱:841P 🆔:RFoiwQ7E


#894 [茨城@水戸]
クジラわデマみたいですよ。

⏰:11/04/06 23:31 📱:F01C 🆔:YDySCw06


#895 [茨城県北島]
f^_^;

⏰:11/04/06 23:33 📱:SH08B 🆔:YZNlPr2w


#896 [茨城県北島]
なんか電気ゆれとるし

⏰:11/04/06 23:36 📱:SH08B 🆔:YZNlPr2w


#897 [茨城 水戸 ぬし]
クジラが打ち上がった等のレスをよく見かけますが、得にその話題に緊急性がないものでしたら『らしいよ』『って聞いた』等の言い回しで書き込みするのはお控え下さい。

※TVやラジオにより得た情報は別です。
ですがその場合は、時間帯と番組名、ラジオでしたら局番の記載お願い致します。

いち被災者としての意見で申し訳ないのですが他人事のように『言ってた』『らしい』を鵜呑みにしてしまいそうになる時もあります。震災時の恐怖を思いだして正常な判断力を失う場合もまだまだあります。その為、ご協力お願いします。そして『違かったみたい』『間違いでした』じゃすまない事だということを忘れないで下さい。
たかが掲示板ですが、されど掲示板です。

⏰:11/04/06 23:41 📱:SH09B 🆔:rNYAvm9E


#898 [県西☆なめこ☆]
>>892ほんとですか?\(^-^)/

⏰:11/04/06 23:56 📱:P906i 🆔:Q9u2j9Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194