福島県被害状況
最新 最初 🆕
#99 [匿名]
会津より高いんじゃない

⏰:11/04/09 16:54 📱:F906i 🆔:8BjXZWcg


#100 [とくめい]
>>100ゲット!!

恋にBooing ブー!wwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/04/09 16:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [とくめい]
>>99
そうなんだ!!
会津に避難してる高校生は編入試験受けて、会津高校とか葵高校とかに入るみたいだけど、学力的に下がるなら可哀想だね…

⏰:11/04/09 17:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#102 [とくめい]
ここが福島県の本スレだよね…?

⏰:11/04/09 18:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#103 [福島・会津]
日本沈没て映画は本当の地盤?を計算して作られた映画って本当ですか?

⏰:11/04/09 18:50 📱:P04B 🆔:ONufaMEo


#104 [福島・会津]
あっ、ちなみに、会津高校と葵高校はレベル高いょ!!

⏰:11/04/09 18:51 📱:P04B 🆔:ONufaMEo


#105 [栃木]
日本沈没なら福島は平和だよね´・ω・`

⏰:11/04/09 18:53 📱:SH07B 🆔:EcCprvGI


#106 [福島・会津]
日本沈没だと最後に会津だけが残るって聞いたんですけど‥
確かに地盤は強いらしいけどね

⏰:11/04/09 18:56 📱:P04B 🆔:ONufaMEo


#107 [とくめい]
会津は、いい意味でも悪い意味でも、何もない
栄えてもないけど、大きな災害もない

⏰:11/04/09 19:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#108 [とくめい]
東山温泉に避難してる人、お願いだから文句言わないで
1日2〜3000円だけ国からもらったって、食費に人件費に、それ以上お金かかってるんだよ
頑張ってかき集めてやってるから、お酒飲みまくって文句言わないで
おかみさんが病んじゃってるよ
もうやめてあげて

⏰:11/04/09 19:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194