福島県被害状況
最新 最初 🆕
#106 [福島・会津]
日本沈没だと最後に会津だけが残るって聞いたんですけど‥
確かに地盤は強いらしいけどね

⏰:11/04/09 18:56 📱:P04B 🆔:ONufaMEo


#107 [とくめい]
会津は、いい意味でも悪い意味でも、何もない
栄えてもないけど、大きな災害もない

⏰:11/04/09 19:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#108 [とくめい]
東山温泉に避難してる人、お願いだから文句言わないで
1日2〜3000円だけ国からもらったって、食費に人件費に、それ以上お金かかってるんだよ
頑張ってかき集めてやってるから、お酒飲みまくって文句言わないで
おかみさんが病んじゃってるよ
もうやめてあげて

⏰:11/04/09 19:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#109 [とくめい]
差別なんて北朝鮮がする事だぞセ

⏰:11/04/09 19:49 📱:W62SH 🆔:ihDS3n.k


#110 [とくめい]
>>108おかみさんかわいそ

⏰:11/04/09 20:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [とくめい]
>>108
冗談だよね?

⏰:11/04/09 20:34 📱:URBANO 🆔:8zx7DlWE


#112 [とくめい]
>>111
冗談で同じ県民の悪口は言いませんよ
避難所では炊き出しに文句を言って、作った人の目の前で炊き出しを床に叩き付けたり、東山温泉では空の酒瓶が沢山ですよ
ただで食って飲んで風呂入って文句言って、被災者だって逆切れして食い逃げしたり、浜通りの一部の人のせいで他の福島県民まで白い目で見られてる
差別は悲しいけど、一部の浜通りの人のせいで同じ福島県民が苦しんでる
本当にいい加減にしてほしい

⏰:11/04/09 20:52 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#113 [東京。実家福島]
お母さん、東山の旅館で働いてるから不安

⏰:11/04/09 20:57 📱:F02B 🆔:QnUDWQk.


#114 [とくめい]
>>112
悲しい現実ですね。

⏰:11/04/09 20:59 📱:URBANO 🆔:8zx7DlWE


#115 [とくめい]
>>113
受け入れしてない旅館なら大丈夫だと思いますよ!!
受け入れてる所は、必死で食材集めしたりしてるみたいですが…

⏰:11/04/09 21:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194