福島県被害状況
最新 最初 🆕
#145 [とくめい]
結局国は自分らだけ逃げて国民を犠牲にするんだろうね…天災よりも残酷な事

⏰:11/04/12 13:30 📱:auTS3X 🆔:gTC4iQcY


#146 [とくめい]
自分は福島違うけど、見捨てるのは許さない

⏰:11/04/12 13:31 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#147 [とくめい]
私もです!官僚やら政治家の貯金で救えるよね!日本は議員多いんだし。

⏰:11/04/12 13:33 📱:auTS3X 🆔:gTC4iQcY


#148 [とくめい]
官僚達が一致団結してないよね。頑張ってんだろうけど本気じゃないっていうか‥

⏰:11/04/12 13:49 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#149 [とくめい]
ですね。あれでたんまり給料もらってると思うと俺俺詐欺よりひどいですよね。

⏰:11/04/12 14:04 📱:auTS3X 🆔:gTC4iQcY


#150 [とくめい]
日本の強さは団結力です。何を根拠に言ってるんだ

⏰:11/04/12 14:12 📱:CA005 🆔:RdHxZock


#151 [とくめい]
沖縄に避難した人が知り合いにいるんだけど、人は温かいし、生活にも困らないしいいよーって言ってた

会津もお金出してくれるなら、今すぐ避難するんだけどなぁ…
風評被害ばっかりで、全然保証もないし、家が壊れたとかじゃないからお金ももらえないし、こんなんじゃ生活出来ないって

⏰:11/04/12 14:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#152 [千葉県]
国民の団結力があっても政府や国の団結力があるとは思えない。

⏰:11/04/12 14:42 📱:auTS3X 🆔:gTC4iQcY


#153 [とくめい]
>>152 それが言いたかった

⏰:11/04/12 14:50 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#154 [いわき]
昨日あの震災から1ヶ月経って、いわきはどこまで瓦礫の撤去が進んだかを見てきました。小名浜〜新舞子の辺りまで見てきました。
画像UPしておきます。画像は薄磯の辺りですが、やはり瓦礫の撤去は難航しているようです。

薄磯の辺り [jpg/44KB]
⏰:11/04/12 16:31 📱:P02B 🆔:ZMWB1.JA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194