福島県被害状況
最新 最初 🆕
#260 [とくめい]
 
平成23年度の心臓疾患死亡率の全国1位は福島県

ameblo.jp/..

⏰:12/06/21 21:21 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#261 [とくめい]
 
福島原発の20キロ圏に数百〜千の遺体
www.asyura2.com/..

⏰:12/06/21 21:22 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#262 [匿名]
頑張れよ 福島

⏰:12/06/28 14:15 📱:P07A3 🆔:5E2yJ5OU


#263 [とくめい]
福島県小名浜沖の魚介類からプルトニウムを検出! 
 
ameblo.jp/..
www.mhlw.go.jp/..
検査機関:(独)放射線医学総合研究所(90Sr:(財)九州環境管理協会)
検体採取日:平成23年6月21日(冷凍保管試料)
検体採取場所:福島県小名浜沖(北緯37度、東経141度付近)水深120〜300m

⏰:12/06/28 21:42 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#264 [とくめい]
西日本に避難しましょう。もう住めない。首都移動計画が進んでいるのよ。家族を守るため、被曝の地からまず離れましょう。命と健康な体があれば、ゼロからでも、マイナスからでもやり直せる。勇気を出して。生活はなんとかなる。

⏰:12/06/29 01:27 📱:iPhone 🆔:v5CO32AE


#265 [匿名]
被爆の地なんて言うな〜
俺は福島人の為なら被爆してもかまわねーって感じ 県外から来て原発で働いてもぅ一年3ヶ月だ まだ24だぞ
負けんなよ福島

⏰:12/06/29 11:51 📱:P07A3 🆔:zWy8erfs


#266 [とくめい]
福島県民として、嬉しいお言葉です!
やっぱり、生まれ育ったふるさと、福島なので、いつかは実家に帰りたいです。

⏰:12/07/01 06:10 📱:Android 🆔:2UREiRDw


#267 [とくめい]
×被爆
○被曝

⏰:12/07/01 07:13 📱:CA007 🆔:fCdjFdwI


#268 [とくめい]
>>264
避難しましょうって言うけどよ、引っ越す金出してくれんのかよ。福島に住んでるけど、指定避難区域以外は東電からもらえた金は大人はたったの8万だけだ。引っ越して無職になれってか
福島の人間は、思ってるほどもう放射能気にしてねぇぞ

⏰:12/07/03 17:49 📱:beskey 🆔:obOIO8BU


#269 [とくめい]
大人は自分で選択できるからまだいいけど子供は可哀想。
 
 
141人の尿からセシウム 福島の乳幼児2000人測定
www.chugoku-np.co.jp/.. 

もうチェルノブイリと同じように症状が出ている
www.tokyo-np.co.jp/..
福島の仮設住宅での健康診断。
小学生以下の10人中6人が糖尿病。


■120512FukushimaDiary福島県須賀川市公立岩瀬病院の三浦院長
『市内仮設住宅に住む小学生以下の十人のうち六人を糖尿病と診断した。異常事態です』
ストロンチウム90はイットリウム90にベータ崩壊し、
膵臓に蓄積して膵臓癌や糖尿病を引き起こす。

※小児の糖尿病発症率は通常は10万人中10人以下

⏰:12/07/03 19:02 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194