福島県被害状況
最新 最初 🆕
#45 [いわき]
大した話じゃないが原発周辺の友達がいるんだが、原発周辺は税金安いし、土地安いし、東電から金貰ってるからか家が大きいわけだ。隣の家との間隔も広い。
ある時友達がウチの家に泊まりたいと言うから、泊めたら狭いとかワガママ言い出したの思い出したww
いわきでウチん家は交通の弁もそこそこいいし、お店も周りにあるから、あなたのとこより金かけてもこれ位の家しか建てられないんだよと言ってやりたかったが抑えた3年前。

⏰:11/04/07 13:19 📱:P02B 🆔:hQzIuHJU


#46 [とくめい]
私達は何もしてあげられないけれど、心からお祈り致します




ざまぁみろ

⏰:11/04/07 13:19 📱:W64SA 🆔:4qxifbHw


#47 [とくめい]
被災者受け入れてる所も場所によったら被害が少なくたって地震の影響受けた同じ被災地だよね?…文句言う人の気が知れないな

⏰:11/04/07 13:19 📱:921T 🆔:N0mrpst.


#48 [とくめい]
将来子供が偏見の目で見られないか心配…(:_;)

⏰:11/04/07 13:20 📱:SH02A 🆔:zlfqKi3I


#49 [とくめい]
健康な子供を産めない女となんか誰が結婚するか

⏰:11/04/07 13:23 📱:W64SA 🆔:4qxifbHw


#50 [とくめい]
お前は結婚できないから大丈夫

⏰:11/04/07 13:34 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#51 [とくめい]
誰もあんたを求めてないから安心して(笑)

⏰:11/04/07 14:05 📱:N04A 🆔:0oXHQHXA


#52 [とくめい]
被曝者共の仲間割れワロス

⏰:11/04/07 14:17 📱:W53S 🆔:J6k0mMhU


#53 [とくめい]
>>52
いずれ全国民が被曝する
笑ってられるのは今のうちだけ

⏰:11/04/07 14:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#54 [匿名]
ニホンオワタ/(^o^)\

⏰:11/04/07 14:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194