福島県被害状況
最新 最初 🆕
#50 [とくめい]
お前は結婚できないから大丈夫

⏰:11/04/07 13:34 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#51 [とくめい]
誰もあんたを求めてないから安心して(笑)

⏰:11/04/07 14:05 📱:N04A 🆔:0oXHQHXA


#52 [とくめい]
被曝者共の仲間割れワロス

⏰:11/04/07 14:17 📱:W53S 🆔:J6k0mMhU


#53 [とくめい]
>>52
いずれ全国民が被曝する
笑ってられるのは今のうちだけ

⏰:11/04/07 14:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#54 [匿名]
ニホンオワタ/(^o^)\

⏰:11/04/07 14:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#55 [とくめい]
ミヤネ屋でふくしまの歌流れてたけど、PV美人な人多かった´・ω・`

⏰:11/04/07 15:21 📱:SH07B 🆔:VL3kN/ew


#56 [とくめい]
>>55
他県の人じゃない?
福島の人は子供と西田さん達くらいしか出てなかったような気がするけど…

⏰:11/04/07 15:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#57 [福島県郡山市]
今回の地震のずっと前から、"いつか大地震が来る可能性があるから、原発の強化工事(?)をした方がいい"って政府が東電に言っていたのに、東電は忠告を無視したんでしょ?

ネットのニュースかなんかに書いてあった

⏰:11/04/07 15:30 📱:P02B 🆔:NJ14j7JI


#58 [とくめい]
>>57


中越地震後の話です

⏰:11/04/07 15:32 📱:PC 🆔:uSDB1tSo


#59 [とくめい]
>>22-23
さっき友達の病院ついて行って週刊誌見たら、避難所の女子中高生が若い自衛官見てキャーキャー騒いでるって記事見て本気で心配してたのにちょっと損した気分になっちゃいました( ̄∇ ̄)
福島かどうかはわからないけど皆さんそれなりに元気そうで何より、、、

⏰:11/04/07 15:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194