福島県被害状況
最新 最初 🆕
#71 [とくめい]
西日本最高(^.^)/~~~

⏰:11/04/07 20:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#72 [とくめい]
>>71
福島よりやばいもんじゅがあるのに?

⏰:11/04/07 20:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#73 [とくめい]
今は福島の方がヤバイよ。構造的に恐ろし過ぎるし何かあったら終わりだし逆に気にしてない

⏰:11/04/07 20:27 📱:921T 🆔:N0mrpst.


#74 [とくめい]
近々、工場の復旧作業があるので室内退避地区に戻ります

⏰:11/04/07 20:30 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#75 [とくめい]
もうやめとけ

⏰:11/04/07 20:30 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#76 [福島]
もんじゅってなに

⏰:11/04/07 20:36 📱:F02A 🆔:GUjFn4XY


#77 [とくめい]
>>76
高速増殖炉
福井県にある
核廃棄物を使って発電できる夢みたいな原発

⏰:11/04/07 20:39 📱:SH001 🆔:bxw0HBPs


#78 [福島]
>>77
ありがとう(TOT)
わかったら怖くなりました

⏰:11/04/07 20:42 📱:F02A 🆔:GUjFn4XY


#79 [とくめい]
>>78
いえいえ
ググってみるとよりいっそう背筋がゾクリとしますよ
ちょっとミスるとすぐ爆発
本州全体にオワタニウムが降り注ぐなんて夢みたいですよね

⏰:11/04/07 20:47 📱:SH001 🆔:bxw0HBPs


#80 [埼玉]
スレチだったらごめんなさい。

ニュースでも新聞でも取り上げられている孤立してしまった動物達にごはんをあげに行きたいんですけど、行ったら駄目なんでしょうか?仮に行けるとしても中途半端にごはんをあげたりしたら迷惑になるかな、とかも思うんですが…率直な意見下さい。

⏰:11/04/07 21:49 📱:P03C 🆔:zRbBIYJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194