福島県被害状況
最新 最初 🆕
#113 [東京。実家福島]
お母さん、東山の旅館で働いてるから不安

⏰:11/04/09 20:57 📱:F02B 🆔:QnUDWQk.


#114 [とくめい]
>>112
悲しい現実ですね。

⏰:11/04/09 20:59 📱:URBANO 🆔:8zx7DlWE


#115 [とくめい]
>>113
受け入れしてない旅館なら大丈夫だと思いますよ!!
受け入れてる所は、必死で食材集めしたりしてるみたいですが…

⏰:11/04/09 21:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#116 [とくめい]
>>109
それに近いことは思った。
今の日本は一部が、差別の多い国と同じことしてる。実際今にはじゃったことじゃないんだろうが明確に今回の震災で明るみに出たよな。こういうの非国民って言うんだっけ。

⏰:11/04/09 21:04 📱:W53H 🆔:gR5AMhfs


#117 [とくめい]
浜通りって何?

⏰:11/04/09 21:11 📱:P07B 🆔:EqL3J/cg


#118 [とくめい]
>>117
福島県は、新潟寄りの会津地方、海沿いの浜通り地方、真ん中の中通り地方って3つに分かれてて、その1つ
ちなみに原発は浜通り地方

⏰:11/04/09 21:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#119 [とくめい]
そうなんだ、ありがとう
(^o^ゞ

⏰:11/04/09 21:20 📱:P07B 🆔:EqL3J/cg


#120 [とくめい]
>>116そうそう。

差別する奴は北朝鮮行けばいい。
好きなだけ差別出来るからね

⏰:11/04/09 21:40 📱:W62SH 🆔:ihDS3n.k


#121 [とくめい]
福島市と郡山市はここんとこ2マイクロシーベルト/hくらいだから毎日胸部のレントゲン1枚撮ってるのと同じ量の放射線浴びてることになる

これってどうなんだろ?

毎日レントゲン撮り続けたことなんてないからピンとこない

妊娠中はレントゲン撮ったりしないんでしょ?
胸部レントゲン程度でも胎児に影響する可能性はあるって事だよね?

まぁ屋内では放射線量減るだろうけど…

⏰:11/04/11 00:43 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#122 [とくめい]
リアルな話すると強い放射線を浴びても細胞はほとんど死なない
ただ細胞分裂ができなくなるので、再生できなくなる
だから一定期間後(今ある細胞が寿命を迎えて死んだ時)に症状が表れ始める

更に具体的に言うと、
腸の粘膜細胞が全部剥がれるので、栄養吸収できなくなりとんでもない下痢になる
皮膚が全部垢になって剥がれおち、下の生肉がむき出しになる(大火傷と同じ)
血球を作る骨髄細胞が消滅して免疫がなくなる(エイズと同じ症状)など
脳みそや神経の細胞はずっと生き続けるため、意識・感覚はそのまま
死ぬまで生き地獄が続く

⏰:11/04/11 12:19 📱:PC 🆔:7CCEETkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194