福島県被害状況
最新 最初 🆕
#184 [とくめい]
米コロンビア大学博士「牛乳や野菜から放射性物質が発見され、安全だと説明した時には仰天した」
hatsukari.2ch.net/..

⏰:11/04/14 16:12 📱:PC 🆔:NjHUHr9c


#185 [とくめい]
心ない言葉が沢山書かれているトピが増えています
そのトピを下げるために本来必要とされるトピをあげます。
ご協力ください!!!お願いします!お願いします!!!!!!

⏰:11/04/22 09:32 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#186 [とくめい]
あほやな福島県民わ(笑)
頭被曝か?

⏰:11/07/22 05:51 📱:Android 🆔:qudrS7x.


#187 [とくめい]
福島県による他地域への被害のほうが心配だわクソッたれ

⏰:11/07/22 11:19 📱:PC/0 🆔:crxfWhrM


#188 [匿名]
通報しました

⏰:11/07/22 14:18 📱:F906i 🆔:PahWm9k.


#189 [とくめい]
過剰反応して人の不安をあおる奴のほうがよっぽど頭のイカれてるわ

⏰:11/07/22 15:38 📱:N03A 🆔:k1WpNJXU


#190 [とくめい]
真実述べただけで煽りとか都合のいいやつらやな福島県民わ

津波で死に損なって頭くるったか?

⏰:11/07/22 18:44 📱:Android 🆔:qudrS7x.


#191 [とくめい]
>>190
常識ある人はお前みたいなのをイカれてるというぞ

⏰:11/07/22 19:07 📱:N706i 🆔:/vFDs9HA


#192 [とくめい]
奇形福島県民

⏰:11/07/23 04:08 📱:Android 🆔:ZE0dMsVs


#193 [とくめい]
もうちょいいってもよかったんちゃうか?

まあ今回の海には感謝してる。

もういらんけど

⏰:11/07/24 18:32 📱:Android 🆔:XfS5xaOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194