福島県被害状況
最新 最初 🆕
#202 [とくめい]
投禁依頼すると下手したら自分が投禁になるよ

⏰:11/07/29 19:17 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#203 [とくめい]
放射性物質をいっぱい浴びたり、放射性物質が付いた食べ物食べるとどうなっちゃうの?

⏰:11/08/02 10:13 📱:K002 🆔:AlgzqmoI


#204 [とくめい]
↑福島県民みたいになっちゃう

⏰:11/08/02 18:32 📱:Android 🆔:LOkzODvU


#205 [とくめい]
近々津波被害があった場所に瓦礫撤去いくんだけど大丈夫かな

⏰:11/08/02 18:34 📱:SH07B 🆔:ZVEElJLo


#206 [とくめい]
>>205
心配なら行かなきゃいい

⏰:11/08/02 18:56 📱:N03A 🆔:WXs6piLY


#207 [とくめい]
他の県に避難してくるのは素直な話・・・迷惑だ

⏰:11/08/03 03:03 📱:F04B 🆔:JmM0hZQ.


#208 [とくめい]
>>207
なにが迷惑なの?

⏰:11/08/04 00:19 📱:SH009 🆔:ibp651eY


#209 [とくめい]
もう福島ってだけで拒絶じゃないの
子供がつらい。

⏰:11/08/04 00:31 📱:N07B 🆔:UX7u6p0I


#210 [とくめい]
>>209 子供がつらいって何?
そういう教育してるってことだよね?

福島県民には近づくなって

⏰:11/08/04 05:27 📱:840N 🆔:L2Ys2H0I


#211 [とくめい]
>>210
いつも思うんだけどこの福島県民必死すぎてイタイ

⏰:11/08/04 10:43 📱:PC/0 🆔:UBDODTj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194