福島県被害状況
最新 最初 🆕
#21 [郡山市]
福島県民全て悪い人では無い。結局自力で避難した人ってお金があるって事だからねぇ 原発周辺部に住んでる人は税金安かったりするからお金持ち多いって聞いたな これも曖昧だけど

⏰:11/04/07 10:39 📱:auTS3X 🆔:3WPMaXQM


#22 [とくめい]
避難所で高級車なんか乗ってる奴はアパート住めよ
馬鹿じゃねーの?マジで
いままで心配して損したわ
募金返せよ

⏰:11/04/07 10:40 📱:SH06A3 🆔:GXXEoW5A


#23 [白河市]
同じ福島県民として恥ずかしい。どうして偉そうな態度とれるんだろう…。何様だと思ってるんだ。

⏰:11/04/07 11:03 📱:P02B 🆔:nnMxM/1o


#24 [とくめい]
福島の面目丸つぶれ…そういう人は絶対報われない

⏰:11/04/07 11:14 📱:CA005 🆔:Vlo5MKFs


#25 [とくめい]
うちの病院も福島からの避難患者受け入れています。家族は文句ばかり、患者の食事を配膳したら『私たち家族も避難者なのに家族には何のサービスも食事もないんですか』と。その家族は他の患者の憩い場(テレビルーム)占領し、患者の居場所がなくなりました…。
被害者なのはわかるけど、もっと謙虚にできないかな

⏰:11/04/07 11:26 📱:SH003 🆔:EYL/k762


#26 [とくめい]
欲が出てくるんだろうね。

⏰:11/04/07 11:36 📱:F01C 🆔:GcJBpV6Q


#27 [福島県郡山市]
避難させてもらって文句言う人ら最低だね。まあ中には家や財産が流されてもうワガママになってしまう人もいるかもしれないけど‥
車とか金もある、そういう婆さま爺さまは福島帰ってくんなくそ
宮城とかそこらへんの避難民はそういう人いないの?

ただでさえ福島人差別されてんのに、更に他県に嫌われたらもうどうしようもないね。
ほんっと腹立つ

⏰:11/04/07 11:50 📱:P02B 🆔:NJ14j7JI


#28 [とくめい]
30km圏内も避難指示にするように検討中みたいだね

⏰:11/04/07 12:18 📱:S004 🆔:Jwo5.Cac


#29 [とくめい]
さっきテレビで福島県の避難所でインタビューしていたんだけど、「自分たちが使う電気でもないのに、なんで原発の放射線にビクビクして避難なんてしなきゃならないんだ。原発なんか他のところに作って欲しかった。」と言ってるおばさんがいました。
気持ちはわかるけど建設させたのは福島県民だろ?
断固反対する事もできたはず。原発付近の住人は金掴まされて建設の反対をやめたとこもあるわけだし、この発言はいただけないと思った。それにテレビで言う事じゃない。
困ったときはお互い様だと思うし、明日は我が身だから助け合って当たり前だけど、助ける気を無くさせようなことを平気で言うのってどうなんだろ?
大量の支援物資や個人的なある程度の額の義援金の準備もしていたけどもうやめることにしました。

⏰:11/04/07 12:31 📱:PC 🆔:TPl2.xLU


#30 [とくめい]
>>29
同じく
金に目が眩んで原発作ったのに危ない状況になったらすぐ他人のせいにする
茨城のがよっぽど被害者だわ

⏰:11/04/07 12:35 📱:SH009 🆔:OXazN2PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194