福島県被害状況
最新 最初 🆕
#35 [とくめい]
>>29
福島県民全員が金を掴まされたわけじゃない。反対した人だって大勢いる。集めた救援物資や義援金をもうやめるとか心の狭い方ですね。中には傲慢な態度をとる被災者の方もいると思いますが現時点で困っている方がいるのも事実です。県民全員をひとまとめにして悪く言うようなことはやめた方がいいと思います。

⏰:11/04/07 12:52 📱:SH01B 🆔:oWnq6x8.


#36 [とくめい]
>>34

反原発派の町長暗殺計画もあったぐらいですからね

⏰:11/04/07 12:52 📱:N04A 🆔:51x.FhyE


#37 [とくめい]
でも恐らく受け取るものは受け取っていますよね?
つき返した人もいたのかもしれませんが・・・。

反対運動を補助金の増額に充てる人もいたようですからね。
金額を吊り上げるだけ吊り上げて、もらうものもらって言葉では反対したと言いながら現実は建設させてしまった。
福島に住む祖父がそう言っていました。

⏰:11/04/07 12:53 📱:PC 🆔:TPl2.xLU


#38 [とくめい]
>>36
>>33で訂正して謝罪しています。

⏰:11/04/07 12:54 📱:PC 🆔:TPl2.xLU


#39 [とくめい]
>>36
福島のその地域に送るのをやめるだけです。
こちらも努力して集めていますので。心が狭いと言うならそれでも構いませんが、他の被災地にはもちろん送るつもりです。

⏰:11/04/07 12:55 📱:PC 🆔:TPl2.xLU


#40 [とくめい]
全員が賛成したわけじゃないのもわかってる
けど何かしら金銭面で優遇されていたのは間違いないと思うんだけど‥
まぁ福島県民を責めても意味はないけれど
でも関東のせいにするのも間違ってると思う

⏰:11/04/07 12:57 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#41 [とくめい]
>>33

誤解が解けてよかったです。中にはマナーの悪い福島県民もいますが、それも福島県民全員ではありません。本当に困ってる人のことは助けてください。お願いします…

⏰:11/04/07 12:58 📱:P06B 🆔:ye/RwhwM


#42 [とくめい]
>>40

過去レス読んでますか?

⏰:11/04/07 13:00 📱:P06B 🆔:ye/RwhwM


#43 [とくめい]
>>41
もちろんそのつもりです。
微力ですが助けられるならできる限りの事はしていこうと思っています。郡山に親戚が住んでいるので、そちらの状況も少しはテレビで報道されている以外にも分かっているつもりですから。
頑張ります。

⏰:11/04/07 13:03 📱:PC 🆔:TPl2.xLU


#44 [福島]
苦しんでいる人がいっぱいいる自分ができることでいいからやろう!だけど被災してる人の悪口は言わないで(TOT)被災者でしか分からない気持ちがあると思うし炊き出しに文句いう人もいるかもだけど極一部だと思うしうちらが大きい器で受け入れてあげようよ(´・ω・`)

⏰:11/04/07 13:07 📱:F02A 🆔:GUjFn4XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194