福島県被害状況
最新 最初 🆕
#79 [とくめい]
>>78
いえいえ
ググってみるとよりいっそう背筋がゾクリとしますよ
ちょっとミスるとすぐ爆発
本州全体にオワタニウムが降り注ぐなんて夢みたいですよね

⏰:11/04/07 20:47 📱:SH001 🆔:bxw0HBPs


#80 [埼玉]
スレチだったらごめんなさい。

ニュースでも新聞でも取り上げられている孤立してしまった動物達にごはんをあげに行きたいんですけど、行ったら駄目なんでしょうか?仮に行けるとしても中途半端にごはんをあげたりしたら迷惑になるかな、とかも思うんですが…率直な意見下さい。

⏰:11/04/07 21:49 📱:P03C 🆔:zRbBIYJY


#81 [とくめい]
>>80
福島のニュースでいわき市の男性が餌を買い毎日動物たちに餌をあげていると報道されていました。

範囲はわかりません、m(__)m

⏰:11/04/07 22:03 📱:P906i 🆔:oya0PyeA


#82 [とくめい]
>>80
場所によっては県警が検問をしたり、通行規制したり、通行証の発行をしたりしてるんで行きたい場所まで行けないかもしれませんよ(;´д`)
その時に応じて、検問を厳しく行ってる場所も違うみたいなので、もし行くならダメ元でくらいの方がいいと思います

⏰:11/04/07 22:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#83 [埼玉]
>>81-82
ありがとうございます。

もう少し現地の状況等を調べた上で駄目元でも行こうと思います。

⏰:11/04/07 22:17 📱:P03C 🆔:zRbBIYJY


#84 [とくめい]
群馬県片品村の受け入れ一ヶ月でしたが三ヶ月延長するみたい
その後の事は検討するって

⏰:11/04/08 08:11 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#85 [群馬県民]
群馬においで!!山ばっかりで田舎でカメムシいっぱいいるけどいいところだよ。助けてあげたい…うちにおいでって言いたい(泣

⏰:11/04/08 08:17 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#86 [福島県郡山市]
>>85優しいね(;ω;)ありがとう

⏰:11/04/08 10:17 📱:P02B 🆔:sS9fVyok


#87 [とくめい]
「ヒロシマ」「ナガサキ」「フクシマ」

⏰:11/04/08 10:59 📱:CA003 🆔:bSlob9yg


#88 [とくめい]
>>69
なんだかな…どちらの気持ちもわからなくもないけど、婚約者の話は悲しくなった…

⏰:11/04/08 11:12 📱:F02B 🆔:cixQ1I9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194