福島県被害状況
最新 最初 🆕
#86 [福島県郡山市]
>>85優しいね(;ω;)ありがとう

⏰:11/04/08 10:17 📱:P02B 🆔:sS9fVyok


#87 [とくめい]
「ヒロシマ」「ナガサキ」「フクシマ」

⏰:11/04/08 10:59 📱:CA003 🆔:bSlob9yg


#88 [とくめい]
>>69
なんだかな…どちらの気持ちもわからなくもないけど、婚約者の話は悲しくなった…

⏰:11/04/08 11:12 📱:F02B 🆔:cixQ1I9s


#89 [とくめい]
福島に限った話ではないと思いますが、避難している高校生は学校どうするんですかね?
学力に合った高校に編入になるんでしょうか?
それとも、まとめて受け入れ可能な学校に編入させるんでしょうか?

⏰:11/04/08 14:03 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#90 [バファリン]
いつのまにかパート2になってる(´・ω・`)

⏰:11/04/09 02:57 📱:F03B 🆔:rhchUpAo


#91 [とくめい]
「福島県民お断り」――。

東京電力福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故で多くの避難者が出ている福島県の災害対策本部会議で8日、風評被害の事例が報告された。

放射線に関する県の相談窓口に寄せられたもので、ある運送業者から「他県のガソリンス
タンドに『福島県民お断り』との貼り紙があった」という相談があった。ほかにも、福島県民であることを理由に、「レストランで入店を断られた」「ホテルに宿泊できなかった」「車に落書きされた」などの被害があったという。

www.yomiuri.co.jp/..

⏰:11/04/09 11:27 📱:CA003 🆔:bsQd5CzU


#92 [とくめい]
我ながら、元より日本人カッコワルいって思っていたけど、やっぱりカッコワルいな。

⏰:11/04/09 11:32 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#93 [とくめい]
差別がはじまりました

⏰:11/04/09 12:13 📱:W63K 🆔:VhKoCQgU


#94 [匿名です]
同じ日本人なのに残念だわ…

⏰:11/04/09 12:20 📱:F01A 🆔:SKPqaIvg


#95 [とくめい]
中居君みたいな人もいる、世の中いい人もいるよ

⏰:11/04/09 15:55 📱:N06B 🆔:2kvDiZKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194