これは流石に泣いちまった…子供が…
最新 最初 🆕
#23 [とくめい]
喧嘩すんならオーダーすんぞ(笑)

⏰:11/04/11 17:43 📱:F01A 🆔:3S/tu2P6


#24 [とくめい]
>>22
誹謗中傷じゃない。真実を教えてあげてるだけです。これを被災者が見たらどう思うか。それだけです。

⏰:11/04/11 17:46 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#25 [とくめい]
6分見て
飽きた笑
このくそガキはきっと強くなるさぁ
テメーらが同情したって
ガキには届かん笑

⏰:11/04/11 19:24 📱:F01C 🆔:9I8wuGEw


#26 [とくめい]
「母親の運命は?」みたいな感じでCMいれちゃうフジテレビがきもい

⏰:11/04/11 20:02 📱:N02C 🆔:ttcQ1S1c


#27 [とくめい]
>>26
はげど
感動バラエティーじゃないんだからふざけんな

⏰:11/04/11 20:07 📱:D904i 🆔:Z3xeqL1M


#28 [桃]

(P`q)
 

⏰:11/04/11 20:14 📱:SH05A3 🆔:NnXGXssA


#29 [とくめい]
たぶん感動バラエティーじゃなくて感動ドキュメント

⏰:11/04/11 20:18 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#30 [東京都]
悲しい…

⏰:11/04/11 20:23 📱:W65T 🆔:gkwIklV6


#31 [さいたま市]
今日特ダネで、この男の子のその後をやってたね!

⏰:11/04/11 20:24 📱:F07B 🆔:e6LnNKsE


#32 [とくめい]
>>31
どうなったの?

⏰:11/04/11 20:33 📱:F02C 🆔:H1ooRPqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194